プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



ツボシール…リフトアップなるか!?

ヒイィィィーーー寒い寒い
今日はめちゃめちゃ寒かった~
小雪がちらついていました。
もっと寒い地方の方々は大変だろうな~
今がきっと、寒さのピークなのかな?

昨日美容室に行ってカットしてきました。
去年の夏ショートボブっぽい感じにしてからは、結構こまめに行ってます。
1度短く切ると、すこしでも伸びると気になるね~
今回はさらに短く♪

前回カットしに行った時に勧められて
次はしてみたいな~と思ってたのが、耳のつぼシール??
こんなの↓
リフトアップ
ちょっと見わかりにくいけど、ピアスの横で光ってるやつです
スワロフスキーのビーズで出来てるんだって!
美容室のお姉さんは1つの耳にたくさん着けていらっしゃいましたが、
わたしは最初なので、片耳ひと粒づつ~

んで、つぼによって効果が違うらしくって、
肩こり、腰痛、リフトアップ、食欲抑制(♪)

食欲抑制にしたと思ったでしょ!?(笑)
ま、そっちも非常に魅力的であったが、今回はリフトアップにしてみた!
一粒¥525-だったので両耳で¥1050-なり~
もし少しでも効果が有ったら、次回は食欲抑制もお願いしてみよう~ニヤリ。

ただのシールだけじゃないのよ?
スワロの下にはチタンが付いてて、その磁気が効果をもたらすのでしょうな。
¥1050-でリフトアップ効果が有れば安いものだけど、
きっと気持ちの問題なんだろうな~

上からツボを押すべく、モミモミしています♪

『あーがーれー!あーがーれーー!』

~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夕飯はカレーにしたんだけど、
いつもと違うルーを使ってみたら、あんまり美味しくなくって
プチ悲しかったです…。

やっぱりハウスジャワカレー(中辛)が美味しいわ~❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コラーゲン×2 @コストコ!

先日久しぶりにコストコに行ってきました。

地球の引力には抗えず、ここ数年めっきり
張りとつやを失っていく私のお肌…。

しかも、生まれてこの方かつてない程の
鼻下から顎にかけての激しい乾燥!
毎日皮がボロボロむけていくようなひどい状態でした。

そこで見つけたのがこちら



コラーゲン玉2


いえいえ、ちょっと気の早いかがみもちでは有りません!
その正体は…


コラーゲン玉


750ccの水分に一個を混ぜ込みます。
おみそ汁などにはもちろんカレーとかに入れても良いみたい♪

そしてもう一つのアイテムがこちら


コラーゲン


コーヒーや紅茶の飲み物、ヨーグルトなどに混ぜ込んで食します。
バニラ味で、結構いける♪


コラーゲン2

赤ちゃんの粉ミルクみたいですね。
 
普段サプリメントに頼らずに、食べ物で健康に!というタイプなので
これらを買った時は、ホント藁にもすがるような気持だったのでした

そして肝心の効果のほどは…

しいて言えば、法令線が消え………無い無い

あんまり解りません…汗
これはあくまでも私個人の感想ですよ!?

何事も継続ですね! 

そして後日談…
笑うにも引きつれて、どうしょうもなくなったので
皮膚科に行って塗り薬を貰ったら
一晩ですっかり治っちゃいました~^^;
最初から行けよ!って感じですね。


  
☆最近のマイブーム☆

遅ればせながら
のだめカンタービレ♪



| ホーム |


 ホーム 


