プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



襲撃!三人娘@宝塚ガーデンフィールズ

先週末、はだ寒い曇り空の下、
宝塚ガーデンフィールズへふらりと遊びに行ってきました。

ここは、京阪神に生まれ育った方ならきっと懐かしい思い出のある場所、
宝塚ファミリーランドという遊園地の跡地です。

幼き頃の思い出を回想しながら、しばし散策。

今回の目的は、はなこさん、ヒカルさん、コマルさんの御三方で出店されている
soapmarket、Hahkの襲撃&冷やかしという物です

手づくりのショップがたくさん並ぶ中、御三方のショップを発見!!!


HaHK.jpg 初めて生で拝見する、コマルさんの石けん♪

HaHK2.jpg

ヒカルさんの石けんと、あ~んはなこさんの石けんが切れてるぅ~~!
この木工細工の看板?は、はなこさんの御主人がお作りになられた物のようです、さすが神!

ちなみにわたし、カメラは持って行ったんですけど、
前日の夜に張り切りってバッテリーを充電していたのに、そのバッテリーをど忘れしてしまい、
お手伝いに来ていらっしゃった、初対面の
泡と空、のnipoさんのカメラを厚かましくもお借りして撮った画像です。
nipoさん、本当に助かりました、その節はありがとうございましたm(__)m

さて購入した石けん。

脱がす前
脱がした後

はなこさんの、酒粕霊芝石鹸、ヒカルさんの甘酒石けん、コマルさんの椿灯る石鹸

きれいでしょ?美しいでしょ?

軽く二十分くらい迷いに迷って、三つの石けんを選ばせて頂きました。
あーん、こんな機会めったに無いから、もちょっと買っとけばよかったわ~

しかも、ヒカルさんのブログの馬油石けんに馬油石けんは未体験だとコメントしたら
やさしいヒカルさんは解禁前の石けんを、下さいました。

ヒカルさん、馬油石けん

比較する物を置いていないのですが、ヒカルさんの石けんかなりビッグサイズです!
太っ腹~!

ヒカルさん、本当にありがとうございます♡

お供に連れて行った次男坊も、おまけ石けんを頂いてにこにこ♪

おまけ

はなこさんとヒカルさんとお会いするのは、二度目ですが
初めましてのコマルさん。

キュートで、ナチュラルな感じのかわいいお嬢さんで
ある意味びっくり♪

そう言えば、コマルさんの石けんは、驚くほどピッカピカなのですが、
どうして光っているのかとお聞きしたところ…

『磨いているんです』とな。
何を使って磨いているのか聞くのを忘れた~!

今度お会いできる機会が有れば、たくさんお話うかがいたいです


手づくり市なので、きょろきょろしながら散策していた時に
目が有ってしまった物。

ペア

御三方のショップに行く前にまず、ネックレスに一目ぼれし、
どうしてもピアスもセットで欲しくなったので
帰りに、ピアスも購入して連れ帰りました♪

あまり衝動買いはしない方だけど、めっちゃ気に入った~♡


☆今日のつぶやき☆

がごめ、ふのりがイケるなら、天草はどうだろ…?
ところてんの海草だけど、うちに有るのよ…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


