プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



ちもたんからのクリプレ~♪

ぉ嬢さん主催のゲーム会場でクリスマスプレゼント交換の話が浮上し、
その内容は、ゲーム結果順位の自分の一つ上位の人に
プレゼントを送るというルールになり
わたしはちもたんから頂くことになりました~♪

ちもたんとは、先日の忘年会でご対面していたので
その際に直接手渡しでいただいちゃった~^^

チモたんプレゼント

かわいい心のこもったカードを添えられた
カフェタイプのエプロン♡

エプロンって、あんまり自分で買ったりしないじゃない?
わたしが今まで持っていたものは、
結婚した時にお祝いで頂いた、
花柄のひらひらエプロンや、レース満載のエプロン! 爆

どう考えてもキャラにそぐわないものばっかりだったので
たんすの奥深くに封印しておりました…。

でもこれ、シンプルですごく素敵でしょ?

これは、主婦業さぼっていないで、もっと頑張れって言う事か~!?
ハイ、頑張ります…。

ちもたん、荷物たくさん有っただろうに、
あのきゃしゃな体で持って来てくれたのね。

ありがとう~^^
大切に使います♡

***************************

アップしなくっていいよと言われていたんだけど、
アップしちゃいます^^

心の恋人、キャン姫からの、キンカン便!

箱いっぱいに詰め込まれた、
キャンたんと、その義母さん、みよちゃんからの
心のこもった南国便♪

キンカン
キンカンはすごく大きくって、肉厚で
そのままガブリがおいしかった~^^

キャンバスソルト
それとキャンお手製のバスソルトとクリスマス仕様の石けん♡
バスソルト、すごく手間がかかるんだって!(涙

きんかん、確かにそのままガブリがおいしかったんだけど、
とても食べ切れる量ではなかったので、ジャムにしちゃった~^^
キンカンジャム

タネを出すのが大変だったけど、
我ながら、おいしく出来ました~!
オレンジのマーマレードに似てるんだけど、
もっと好みの味でした。

ありがとうね~
来年もよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


