プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



神戸元町での一日。

昨日は近所のソーパーさんお二人との、ランチデートでした^^

あ、ランチデートなのに、ランチの写真はありましぇん^^;
焼きたてパン屋さんの中に有る、cafeでのランチだったんだけど
あまりにもおいしくって、&おしゃべりに夢中で
写真は一枚も撮らず…いや、撮れず。

場所は、神戸元町界隈。

同じ市に住んでるけど、私は田舎の子なので
全くのおのぼりさん状態です。(゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)

そんなに広いエリアではないんだけど、
雑貨好きの人なら、ゆっくり見て回ってたら
一日居ても飽きないんじゃないかな~♡

やっぱり雑貨屋さんなんかは、誰かと行った方が楽しいよね♪
かわいいものを見つけて、キャーキャー言い合うのが楽しいの^^

こんな物を買いました。

マッチラベル
マッチラベルって書いてあるけど、石けんラッピングにも使えそう。
このままフレームに飾っても良さそう^^

そして、真似っこして買った物。
30ミリ
30ml量れる、ビーカー(?)
コスメを作る時や、精油を調香しておきたい時に役に立ちそうです♪

たくさん欲しい物が有って目移りしたけど、
また行った時に買おう

待ち合わせの前、ふらりとアクセサリー売り場を見ていて
これ又役に立ちそうなものを買いました。
フック式のピアスの場合って、
髪に引っかかって無くしたりってない?

わたしは今まで、何度その手の泣きを見てきた事か…。
それも気に入ってる物や、お高いものに限って無くすのよね~

シリコンキャッチ
シリコンのキャッチが有るのは知ってたけど、
お肌の弱い人用の物なのかな~って思ってた。
いや、もちろんそうでもあるんだろうけど。

このピアスは、まうたんに頂いたものだけど、
こういうフック式のピアスにシリコンキャッチをすると、
無くす心配が無いんだよねぇ~!
え?そんなの普通じゃーん、知らなかったの?みやび!
などと言わないでくださいませ^^;

目からうろこでした*:.。☆..。.(´∀`人)

ソーパーさんと会ってお話ししたら、
何だか急に色んな事にやる気がふくらんできた一日でした♡
パワー貰ったぜぃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


