プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



yururinさんから…

少し前、わたしが送ったちょっとした物のお礼にと、
yururinさんから、送ったもの以上の素敵な品々を頂きました♪

yururinさん
ハーブは、保湿のコンフリー、美白&アンチエイジングのヤロウ
この二種でチンキを作って、化粧水を作ると
とっても良いそうです^^

二つの石けんさんは、Tinctureと、SheaMacadamia

ピシッとシュリンクパックしてあって、まるで売り物みたいです。

Tinctureは、その名の通り
フランキンセンスチンキと、紫根チンキが入ってて
SheaMacadamiaもその名の通り、
マカダミアナッツ油とシアバターがたっぷり配合された石けんです。
これは早速使わせていただきましたが、
めちゃめちゃ良かった!ホント、良かった~
今から冬に備えて、一本仕込んでおこうかと思っちゃいました

そしてフレグランスオイル♪
PINEAPPLEに、FRESHLEMONSUGAR

フレグランスオイルって、文章のイメージなんかで思い切って一か八かで購入し
届いてから、あちゃーー(ಠДಠ)と言うような香りも多い中、
yururinさんチョイスのこの二つはとてもフルーティーで、
爽やかな良い香りがしました。
パイナップルは本物の香りに限りなく近いし、
フレッシュレモンシュガーはあま~いレモンティーの香り♡
海外から個人輸入されたそうです。
なんと、TAOさん御用達のお店で購入されたそう♪

yururinさんみたいに、個人輸入やってみたいと思うのだけど、
ハードル高いわぁ…(´o`;
それに、語学力もアレだし…。

いただいたハーブで、早速チンキを漬けてみました。
チンキ
エクリュさんに頂いた、アサイーベリーパウダーも漬けてみました^^

漬けこんで1週間経つので、3週間後が楽しみ♪

yururinさん、どうもありがとうね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


