プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



2011年最後のごあいさつ♪

わ!今年も残すところ、今日を含めあと2日になってしまいましたね~
毎年、年末ぎりぎりになって思うんだよね、
【来年こそは、大掃除しないで済むように、マメに掃除しよう~】って・・

でも、今年は入院もしたし、まぁいいか・・って、
もうすっかり、何ともないんだけどね~(^^ゞ

クリスマスの頃、親愛なる姐さんからこんなものが届きました♪
サンタキャンドル
サンタさんの3Dキャンドル!
これは火つけられないわ~
トナカイこっちは石けんちゃん。
嬉しかったよ、ありがとね

ここ数日、ホントは掃除とかしなきゃいけないんだろな~とか思いつつ、
そういう時に限って、何かしら違う事したくなるのよね(笑

まいちゃんに誘発されて、昨日は長期間放置されている浸出油を濾したり
数種の浸出油を作ってたりなんかしてました♪
2011最後の浸出油
置き場所に困るのだ、これがまた!
浸けこむだけじゃなくって、頑張って作っていかなきゃね、来年は^^


何がどうっていうわけじゃないんだけど、最近色々考えさせられることが多くってね~。
心の中の小さな引っかかりが、雪だるま式に大きくなりつつあるのを感じて、
もやもやしている自分に、かなりもやもやしてる・・(笑
かなり意味不明で抽象的な文章ですな(^_^;)

年末にこういう愚痴を言うのもどうかと思いますが、
もやもやの原因のひとつに、
今年中学生になった長男坊が、ホントやりにくくなってきた!
何だろね、思春期特有のイライラに、こっちもかなりイライラさせられております(爆
そのうち落ち着くらしいけどねぇ…。


とにかく来年は、おおらかな気持ちでマイペースに、
色んな意味で懐が大きく、何事にも動じることのないような
ステキ人間になって毎日を送りたいな、
と思う2011年、年末なので有りました^^

今年仲良くしていただいたみなさま、
心の支えになっていただいたみなさま、

どうぞ来年もよろしくお願いしますね~人´∇`*)) スリスリ♪

みやび♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


