プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



レザークラフト部♪

先日kumiさんちにお邪魔してレザークラフト部に参加してきました♪

参加者はkumiさん、初めましてのてる子さん、どいなさん、
そしてるみちゃん、わたしの5人です。

とってもかわいいおうちにお住まいで、すごく人懐っこい二匹のワンコ、
ララちゃんと、メイちゃんもお出迎えしてくれましたよ~♪
おひげがすてきな旦那様も^^

それぞれ、持参した材料で好きな物を作成します。
わたしはとりあえずは,kumiさんが作っててかわいいな~と思っていた、
バネポーチを!

あーでもない、こーでもないと、試行錯誤しながら作成は続きます。
作成中

先生が2人もいたし、自分の持っていない道具を使わせてもらったり、
作ってる間、すごく楽しかったな~^^

ランチは何と,kumiさんが用意してくれていましたよん♪
ランチ♪
すごく美味しそうでしょ~❤
いや、美味しかったんだよ~ホントに!
コンフィチュール作りの達人でも有るkumiさんですが、
4種類ものコンフィチュールを用意してくれてて、それぞれがめちゃくちゃ美味!
るみちゃんとわたしとで、kumi家のバゲットを食いつくしたようなものだったわね(爆

大人気のミルクジャムは何と、1本空になってしまいましたとさ(σ・∀・)σ

お腹が大満足した後も引き続き作成は続きます。
バネポーチ完成の後は、アコーディオンポーチと印鑑ケースも作らせてもらいました。
気づけばもう夕方になってて、ホント時間がたつのが早かった~!

わたしが作ったのはこれ↓
三つ
バネポーチと、アコーディオンポーチ、印鑑ケースの三点です。
バネポーチは,kumiさんの作品のデザインをそっくりそのまま真似っこさせてもらった(= '艸')
裏はこんな感じ。
チャーム付き

みんなの作品が勢ぞろい♪
完成品
黄色いのはてる子さんの通帳ケース、
中がラミネート生地の仕切りが有ってかわいかったな~^^
るみちゃんは茶系のアコーディオンポーチ二種とスマホケース!
まったくの初めてだったのに、三つも作ってすご―い!
どいなさんは糸が無くって完成には至らず残念だったよね~
kumiさんも先生役だったから何も作れずじまいで、ごめんなさいでした^^;

何人かで集まって、ワイワイ言いながら何かを作るのは楽しいものですね。
kumiさんにまた誘って欲しいと、有無を言わせない圧力をかけておきました(笑

そして、もう一つ欲しい欲しいビームの圧力をかけてゲットした物が~~♪
ミルクジャム
これね、めっちゃうまうま~~*:.。☆..。.(´∀`人)

レザークラブの前夜に3つ出来たというミルクジャム!
1本はランチにて食いつくされ、
残る2本はるみちゃんとわたしに連れ帰られたのでありましたw

kumiさん、ゴメンね~ホントに美味しかったの~~❤
今度お邪魔する時は、空き瓶持参でお邪魔しますからね、ぷぷ。

kumiさん、ご一緒していただいたみなさま方、
楽しい時間をありがとうございました♪

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


