プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック



夫の三点セットと、自分へのプレゼント

結婚以来、夫とはお互いの誕生日、バレンタイン&ホワイトデイなどに
プレゼントを送り合っていた時期も有ったんだけど、
最近ではその習慣も薄れつつありました。

去年の話になりますが、

9月に過ぎた自分の誕生日には何も貰ってないけど
10月の夫の誕生日に、最近始めた革小物で何か作ってあげようかと思いつきまして、
仕事で必要だという三点セットを作ってあげましたの~
ええ、ええ自分は貰ってないんだけどね(ಠДಠ)
(ちょっと根に持っているようだw)

名刺入れ、キーケース
名刺入れ

名刺入れと、キ―ケースです。
初心者ゆえに、開けなくてもいい穴を開けてしまったりしたんだけど、
そこは家族、目をつむってもらいましょ♪
キーケース
デジカメケース

お安く上げられたプレゼントでした^^



でで、わたし、ブランド物とかジュエリー系への物欲ってほとんど無いんだけど、
何年も前からずーーーっと、欲しくて欲しくて、
買おうか買うまいかと悩み続けていた物を、思い切って購入しちゃった~~♪


それは、鍋です!
へ?鍋…?って感じでしょ^m^



↓ストウブのお鍋でーす♪
思い切って清水の舞台から飛び降りました~!
ストウブ (2)

ル・クルーゼの鍋と迷っていたんだけど、
大好きな緑色だったっていうのも有るし
ココットもおまけで4個ついていたので、
友達に背中押してもらって思い切って買っちゃった!


ただし、アウトレット価格で、ですが^^;



母に買ってもらった、嫁入り道具の圧力鍋も有るし、
何より、収納場所がぁ~~~とも思ったんだけど、
思い切って買って良かったわ~、何でもっと早く思いきらなかったんだろう。



こんな衝動買いなら許されるよね~^^

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


