プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ



1歳の誕生日

昨日、2月23日は我が家の愛犬、みおの1歳の誕生日でした♪

今は、犬用の美味しそうなごちそうやケーキの種類もたくさん有るのね~
普段、カリカリ(ドライフード)しか与えていませんが、
やっぱり初めてのお誕生日だもんね♪

何ちゃらのムースを買ってきてあげました^^

待て!

普段から食いしん坊なんだけど、(飼い主に似た!?)
ヨダレたらたら、もう待ちきれません!

まだ~?

夫が支えていないと、隙あらば、むしゃぶりつきかねない勢いです~。

この後、「よしっ!」の掛け声とともに、
今まで見たことも無いような猛スピードで、瞬く間にたいらげちゃいました!
かなり美味しかったんだね^^

でも、これから毎日貰えるなんて期待しちゃダメよん
これは年に一度のお楽しみだからね♪

女の子ですから、プレゼントは真珠のネックレスを買ってあげました。
(もちろんニセ物やけどね~!)

プレゼント
おぅ!余計な物がたくさん写り込んでいますな! 
そこは見なかった事でお願いします。

まだお口にクリーム付いてるし^m^

これからもいつまでも元気で、我が家の癒し姫でいてね

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


