プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


★石鹸de忘年会2010★に参加^^

ブログを始める前から心底うらやましく思い、
指をくわえてみていた忘年会に呼んでいただいたので、
喜々として参加させていただきました♪

赤裸々なレポを!と、まいたんに要求されたのですが、
なにぶん初参加のため、異常にテンションが上がっており(汗)
一部記憶があいまいなため、かいつまんだレポを!

大阪は不慣れなため、タヌパンさんとRikoさんと
三人で待ち合わせて一次会の会場へ…。
はなこさんとヒカルさんはすでに会場入りされており、
私たちの後で、続々と遠方組も含め、お初の方々が登場!

あちらこちらで“キャー会いたかった~♡”
などの奇声が飛び交い、(奇声の主は私だったか…!?)
緊張しつつも、やはりブログで普段から交流しているため
なじむのはすごく早かった^^

一次会コピー
ここで石けん交換、というか、くじ引きを。
各々二つづつ石けんを持参して、
くじ引きで二つの石けんが当たるというシステムです。

わたしは、Rikoさんと、nipoさんの石けんをゲット~~♪
席もあちこち入り乱れ、まるでねるとん状態です(古)
一次会での初対面の方への私の感想をさらりと…。

キティちゃんは、ブログの文章からは想像しにくい、
さばさばしたノリのいい女の子。
仕事柄か、やはり気配り上手^^

あさみゃんさんは、お肌ピカピカ、
BABYを出産されたばかりで、
しあわせオーラムンムンのお嬢さん^^

るみさんとmokoさんが二人並ぶと、まるで双子!
おなじかほりを放っていらっしゃいました♪
あ、もこたんは初めましてではなかったよね^^
んでも、るみたんにはずーっと会いたかった~♡

kopuさんは、想像通りのんびりおっとりなお嬢さん^^
しかし飲む飲む、ぐいぐいと!( ̄□ ̄;)

グレープみかんさんは、物静かな(気のせいかもしれない…)
色白美人♡
一次会ではあんまり絡めなかったね(/_;)

チモシーさんは、小動物のようにキュートなお嬢さん^^
想像してたよりもおっとり優しい雰囲気
(これも気のせいか…?)

mariさんは、mariさんは…
目のやり場に非常に困った!
なるべく見ないようにしてたんだけど、
ずっと胸の谷間に目が行ってたならごめんなしゃい(= '艸')

そしてはるかさんは、まだブログは始められていないそうですが、
そのうち始められる予定だそうです!?

一次会のみで帰られる
hatさん、あさみゃんさん、はるかさん達と
名残惜しいお別れののち次の二次会会場へ…

二次会
13人で細長いテーブルを囲むので、
自然に会話は真ん中あたりでパッカリわかれて、
わたしは若い子アダルトチームへ…。

二次会ではやさしい方が持ち寄って下さった
オプションの争奪戦です♪

OP.jpg
ハーブ、石けん、オイル、お酒
何でも選び放題です♪

二次会での記憶はあんまりない…。
むかし流行ったカクテルを頼んで
やっぱり同年代だと安心したり、
もこたんの横顔に見とれていたり、
隣でタヌパンさんが、
モリモリ食べていたことくらいでしょうか…(笑
あ、私も同じくらい食べていたけど…^^;

そしてnipoさんには
第一印象と全く違う!(私が)
と責められ続けたのでありました~
第一印象は、楚々とした印象だったらしい・笑
いえいえ、ずっと楚々としていますからぁ~♪(え?)

残念ながらタイムリミットがやってきたので、
ここでお開き…な、わけはない!

半数の方が帰られましたが、
もう少し飲み足りなかったので、続いて三次会へ…!

ここでもこぷたんは、飲む飲む~!
色んな話をしたと思いますが、
ここの記憶もあまり無かったりする…(呆)
でも、楽しくてずっとけらけら笑っていたような気がします^^

最後は女子らしく?アイスで〆ました^^

そろそろ電車の時間が気になったので、今度こそお開き!
しかし大阪お泊り組となかなかお別れしがたく…。

あ、こぷたんはお尻フェチだそうで、
みんなのお尻を触りまくっていましたよん♪

帰宅したのは日付が変わっていたし、
すごく良く飲んだような気がしましたが、
後にも残らなくて、すっきり楽しいお酒でした
でも楽しくってついつい調子に乗りすぎて、
どなたかにいやな思いをさせたのではないかと、
少々気をもんでおります…。

あ、気づけば長々と書いていましたね^^;


そうそ、昨日ゲットした物たち♪

ゲット石けんOP
そしてかわゆいキティちゃんのサンタソープもいただきました!
キティちゃん石けん
キティちゃん、ゴメンね、修復したよ~!

最後になりましたが、お世話してくださった
はなこさん、ヒカルさん、お店を探して下さったmariさん
どうもありがとうございました♪
次回も呼んでもらえたら嬉しいな~^^


★参加者の皆さん★
あさみゃんさん「Cotton Candy*」
キティさん「AnZ.k(アンズ.ケィ)の独り言」
グレープみかんさん「はんにゃり happy」
kopuさん「caramel 紅茶缶。」
tanukipandaさん「なちゅらる らいふ」
チモシーさん「チモシーさんの石けん」
nipoさん「泡と空」
HATAYA商会hatさん「hat日記」
はなこさん「花と手づくり石けんと生ごみ」
はるかさん
ヒカルさん「ひとりごと」
mariさん「虹色あんてな♪」
mokoさん「**moko shabon note**」
Rikoさん「I saponi fatto a mano」
るみさん「日々のササヤキ」
みやび♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< るみさん便♪ | ホーム | 100%石けん到着♪ >>


コメント

No title

混じりた~~~~い!!!
凄い豪華メンバー。

はなちゃんとヒカルさんの武勇伝が出てこない?
…おとなしかったのか?
あ、違う組(笑)だったのね。

こぷたんはやっぱりぐびぐび。
ちもたんはおとなしいのは気のせい…
ピーちゃんはやっぱり物静かは気のせい…
・その他色々
( ..)φメモメモ

(-ε-)ブーブーいいな~。
でも、楽しそうな様子は伝わった!

お疲れ様!

昨日はお疲れ様でした~結局午前様だったのね!

いちばんはじけてたのが、みやび♪さんだと思うわ!!
・・・でなに?記憶がないの??
でも、nipoさんに詐欺師呼ばわりされてたことは覚えてるのね?(笑)
まぁ、宴会だし無礼講でいいんじゃない?
そんな失態は演じてなかったと思うわよ~二次会までは!(三次会は責任持てません)
また、みんなで集まりたいね♪

No title

おはよん ^^
先日はお誕生日おめでとうコメをありがとでした♪

忘年会超楽しかったんだね~~~~
行きたかった行きたかった行きたかったぁぁぁぁ(T_T)
女子が大人数集まるとさぞ賑やかだった事でしょうね~(笑)
まりたんのお胸の谷間。。
前に会った時アタシもずっと見てしまってたわん(///∇//)

みやびたんはたくさん飲める子なんだね ^^
飲み過ぎてもすっきりしてるなんて
ほんとに良いお酒の飲み方したんだね~♪

もし機会があったらアタシともデートしてね~♪♪

No title

よっ!待ってましたこのレポ♪
それにしても、すっごい人数(驚)
こりゃ盛り上がるの間違いないね~
楽しかったの思いっきり伝わりすぎて
羨ましい・・・

私も会ってみたい人だらけだぁ
ニコちゃんマークの下の顔を、色々想像しながら
じっくりじっくり見てみたけど
やっぱりわからん・・・
この写真送って~(笑)

行きたかった行きたかった!
いや、次の機会は絶対に行くわ~
お酒持参には笑っちゃった~( *´艸)( 艸`*)ププッ
私も焼酎持参か?(笑)

まりちゃんのお胸の谷間・・・そんなに凄いの?

No title

レポありがとう!!!!!
読めば読むほど参加したかったわっ!!!
んでも、電話参加できたから良かったww

写真…超気になるんですけど~~~~??

やはり、注目は…まりたんの谷間か(笑)

私も、いつか乗り込んでやるwwww飲めないけどw

Re: ミュシャさん

うんうん、すごい豪華メンバーだったのん~

はなこさんはね、前の晩飲みすぎたんだって!(爆
でも三次会でも飲んでたよ~!
ヒカルさんはね、ずーーーっと飲んでたような気がする
顔色一つ変えずに!(爆爆

こぷたんはほんわかしてるんだけど、お酒すんごく強いの~
まるでザル!2リットルくらい飲んでたんじゃなかろうか!?
ちもたんとピーちゃんが大人しく感じたのは、
やっぱ気のせいやった…(= '艸')

いつか全国ソーパーで大オフ会♪
その時にはミュシャちゃんの飲みっぷりを
とくと拝見!

Re: Rikoさん

Rikoさんもお疲れさまでした~^^
楽しかったよね♪

わたしね、自分でもめっちゃ調子に乗ってるなーって
薄々感じてた…
記憶が無いっていうかね、色々有りすぎて
言われたら、あぁそんな話したした~って感じ^^
あんだけ飲んだのに、酔っぱらった感はなかったから
楽しい、いいお酒だったんだと思うわ~

Rikoさんには、何回ももう会ってるから、
気安さでついつい色々言ってしまうの~ゴメンね^^;

又落ち着いたころに会いましょう♪

No title

とーっても楽しそうですね!
石鹸de忘年会、羨ましいです~^^

お写真の感じでは、皆さん素敵オーラを放っていらっしゃるように拝見しました。
混じりたいような、勇気がないような…。

Re: さみっちゃん

さみっちゃん、おはよん^^
いいお誕生日を迎えられて良かったね~

さみっちゃん、くしゃみしなかった?
キティちゃんがね、さみっちゃんのお顔は
めっちゃかわいいねん~って誉めてたよ~
今回はわんこの事で無理だったけど、
次回は会えるから、その時を楽しみにしてる~^^

まりたん…♡
セクスィ~ダイナマイーッ!!
アカンアカンと思いながらもついついオヤジ化してもーた!

わたし普段はそんなに飲まないけど、
後にも残らなかったから、ほんと楽しいお酒だったよ~^^
さみちょる!今度デートして―!♡

Re: キャン

お待ち~~!
大人数すぎて、最初は誰が誰やら…!?って感じやった~
でも、普段から交流してるから、話したら
“あぁ、やっぱり○○ちゃんだぁ~♪“って安心するの^^

にこチャンマークの中に、わたひもいるよん(照
それは御想像におまかせするでごじゃる!
いつか会える日のために、想像を膨らませといて~!

キャンが来る時は、薩摩芋焼酎持参でね♪

まりたん…あんまりここで言ったら嫌がるかもしれないけど…
ホンマにすごかった!!
あ、ついでに言うと、キティちゃんもすごかった!

Re: まいたん

まいたーーーん^^
まいたんと、初めてお話しできて嬉しかったよーん♪
まいたん、すんごくかわいい声やねェ~って、
みんな言ってたよ!

写真、気になる…?(= '艸')
ちもたんは大体わかるでしょ?
わたしも居るよ~ウヒヒ

まいたんは飲めなくってもいいの~
居るだけで、みんな癒されるから
絶対いつかのりこんできてねっ!
お茶用意して待ってる~^^

Re: まうたん

うんうん、すごく楽しかったよ~♪
でも、こういう会って、意外と石けん話はしないんだよね~

わたしね、約半数の人と会うのが初めてだったから
着く前、すごく緊張してたの!
でもでも、会ったらみんな初めて会った感がしなくって、
すんなりお話しできたよ~♪

みんないい人だから、和気あいあいで全然怖くないよ~^^
あ、私は怖いかもしれんけど…爆!

No title

スゴい豪華メンバーだわ!
やっぱりみんなすぐに打ち解けるんだ~^^
しかも遠征参加もありなんて~(゚Д゚;ノ)ノ

3次会まで行ったのね^^
よそではみやびたんはじけてたらしい記事があったよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつかリアルみやびたんと酒を酌み交わしたいでつ(´∀`*)

No title

うわー、楽しそう♪
すごいリアルなレポ、ありがとう(笑。
kopuさん??
かなり遠方じゃなかったっけ?
お義理の忘年会とは比較さえできない、充実!!!の忘年会だったねー。
ヨカッタヨカッタ♪♪
でも、ツッコみどころが多すぎて、長ーいコメントになりそうなので、切り上げるか…。

最後に疑問を…。
はなこさんとヒカルさんの武勇伝がないんだけど…??

No title

Rikoさんとあれだけ緊張する~と言ってたみやびっち、めちゃめちゃはじけてるやん!!と。
でも、楽しかったもんねー。普段ブログでの交流があったらなおさらだね!!

よう食べたわ~最近凄い食欲なの・・・自分が恐ろしいー。
でもね、普段からかなり食べるよーわたし。

No title

いやーんw早速アップだねw
改めて、お疲れさまでした~!
みたーんはホントに楽しい人で、惚れ直しちゃった 笑
つぎは何を発言するのかしら?! ってわくわくしてたw
近くでじっくりはなせなかったのは残念だったけど、会えてすごくうれしかった~!
また機会があったら一緒に飲みましょ~!!
お疲れさまでした~!

No title

みやびちゃーん、お会いできて嬉しかったー!
んで、楽しかったねー^^
なんかね私の中でみやびちゃんは、とても乙女な人になったー♪
見ててキュンキュン来たわ。うふふ
ガッツリとお話できなかったけど、
また次の機会の時には仲良くして頂きたいであります!!

お疲れ様でしたん^^

Re: キョロさん

うんうん、普段からネットで交流してるからか、
すぐに打ち解けたよ~♪

そうそ、こんな機会なんてめったにないから、
三次会にもお邪魔しちゃった^^
はじけて…たかも?(^^ゞ
キョロたんと差し向かいで飲む…(= '艸')
あ、私お酒飲めないんだけどそれでもい~い?(何を今さら…w)

Re: 白薄荷糖さん

リアルなレポ…(= '艸')
ホントはもっとリアルなレポを!と思ったけど、
力尽きた…

kopuさんは、その通り、関東からの参加組みさんです^^
お会いできて嬉しかったよ~
それにしてもみんな良く食べよく飲んでた!

疑問にお答えします!
はなこさんは前日飲みすぎとかで、
ちょこっと体調悪そうだったし
ヒカルさんはぐいぐい飲んでたような気がする!(爆

Re: タヌパンさん

最初の緊張はどこへやら…だったね^^;
はじけてはじけて、ドンパッチになりそうやった!
(ドンパッチ知ってる?口の中ではじけるお菓子)

タヌパンさんはわたしと同じくらい良く食べるけど
すごくスマートなのがうらやましい…。
ちょこっと残ったパスタとピザ、
ほとんど私らがさらえてたよね~(笑

タヌパンさんの笑顔にまたもや癒された一日でした^^

No title

先日は楽しかったですねぇ♪
みやびたん、「ザル」だなんてそんなに私飲んでないですよー?
(;^^)嗜む程度なのです。(笑)
そしてもっともっとお喋りし続けたい夜でしたねぇ♪
みやびたん本来の面白さがオンラインで100%伝えられないのが本当に残念なのです。
帰りの日はあんまり楽しい時間を過ごしてしまったので、帰りの新幹線に乗り込むのが名残惜しかったですよ。
でも大阪は私の中で「近い街」になったので、絶対また遊びに行きますね♪
凄ーく遠いイメージがあったのですが、行ってしまえばこんなに近かったなんて!
もっと早く遊びに行けば良かったです。(笑)

会えるまでは、またオンラインでも飲みましょうね♪


Re: ちもたん

早い?ちょい張り切りすぎ?(笑
ちもたんも遠いところ、お疲れさまでした~

みたーんね、ウケ狙ってるわけじゃないんだけど、
自分に正直に生き過ぎかしらん?
けっこう本音、ぶちまけていたような気がする…w

それよりも、ちもたんの小動物の様な可愛いお顔に
ずっと見とれていたよ(照
ホンマにAKB48に入ったら~!?

うんうん、又機会が有ったらじっくり飲みたいねぇ~♪
クリスマスプレゼントも荷物になったでしょ?
ありがとうね~^^

Re: るみたん

るみたんとお会いできる日をすんごく楽しみにしていたの~ん^^
るみたんはね、持ってる物や着てる服で
“るみたんや~~!”って思った!
んで、時々こっそり遠くから見てたのん♡(照

あ、2人でもじもじもじ子になろうって言ってたのに、
約束破ってごめんねー!(笑
本性さらけ出し過ぎたような気がほんのりと…(;´▽`A``

んで、わたしのどこが乙女~?
でも嬉しい、もっと言って~!!

今度の機会には、がっつりディープな話をしようじゃないか♪

お疲れさまでした~ん^^

Re: こぷたん

え”~~~!
こぷたん、めっちゃ飲んでたような気がするんだけど、
あれは気のせいなのか…まぼろしか…!
三次会では、こぷたんのウルウルしたひとみに
思わずヤラレそうな、オヤジ化したみやびでした♡

あっという間に時間経ったよね?
色んなディープな話、楽しかったねぇ~^^

関西、そんなに遠くないでしょ?
こぷたんの勤務先に関西支店が出来たあかつきには
真っ先に名乗りを上げるのだ!

それと…欲しい石けん、厚かましくも又メールさせてもらいやーす^^
オンラインで飲もうねぇ~♪オンラインではもの足りないけど!

No title

みやびちゃ~ん

楽しかったね~
マスマスみやびちゃん が 好きになったよんv-344
時間にしたら 8時間くらい 一緒にいたのに 体感的には
ホント あっ!!と いう間だったね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これから また ちょくちょく 会えるといいな~

クリスマス石けん なんか違う感じに まとまってるけど。。。
それはそれで なんか かわいくなったね (〃∇〃)
治してくれて ありがちょん!!

No title

みやびさ~ん☆一次会ではありがとうございました♪
とても緊張してるようには見えなかったですよ~(笑)

お肌ピカピカだなんて、テカテカの間違いかもですよ~。
でも嬉しいです♪ありがとうございます!

mariさんの谷間・・・私も気になっちゃいました(笑)
Baby産んだら私もああなる予定だったのにな(爆)
いつか絶対母乳石けんつくりますね♪

はじめまして

キョロさんのお友達です。
ゆるゆる石鹸のブログからワープしてきました。
石鹸。すごいですね。
私は石鹸作りませんが・・・・
皆さんのブログを拝読し、日々v-218グーしてます。

No title

えっと・・・コメ書きにくいんだけど・・・(汗)
そんなに胸元を強調したつもりはなかったんだけど・・・i-230

日曜日はお疲れさまでした^^
元気のない幹事たちでごめんなさい~!
代わりに、とっても場を盛り上げてもらったような気がします♪
ありがとうね~!^^

今度はゆっくりしゃべりたいな~
また、次回もよろしく~~~♪

Re:キティちゃん

キティちゃーん^^
ホンマに楽しかったねぇ~
キティちゃんとは、初対面なのに
全くそんな気がしなかった!
ますます好きになっただなんて…
私結婚してるけど、それでもいい?(違

クリスマス石けん…ホントにホントにごめんよぉ~~~(ToT)
うん、なんか最初と違った感が有った修復後…。
細長ーいやつはマフラーやってんね…。
クリスマスまで、すさんだ部屋に華を添えてもらうわね^^

また遊んでね~♪
ありがちょん^^

Re: あさみゃんさん

あさみゃんちゃんはホンマに可愛かったぁ~♡
チラ見しながら、自分の失った物を
かすかな記憶から、一生懸命引っぱり出してた!(笑

あ、ほんとに緊張してたの~!最初だけw

わたしも出産後は、無い胸がうそみたいにおっきくなってたんだけど、
授乳が終わった後は、元よりもしぼんでたわん(涙
そしてしぼんだまま現在に至る…。

母乳石けん楽しみにしてるね~^^
またJOKERで会おうね。

Re: Yoshikoさん

Yoshikoさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
いつもキョロさんには仲良くしてもらっています~
お名前は時々お見かけしておりました^^

Yoshikoさんは、石けんお作りにならないのですね?
楽しいですよ~
手づくり石けんワールド、はまりますよ^^
又よろしければ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました♪

Re: まりたん

エヘヘ…ゴメンなさーい!
まだまぶたの裏に焼きついています…(= '艸')

こちらこそ、お疲れさまでした~
…って、ほんとに疲れてたんだね(笑
そう言えばはなこさんも疲れ気味に見えたし、
ヒカルさんも…。

あんまりお話しできなかったので、
次回はゆっくりお話ししたいわ~^^

いろいろ大変だったでしょ?
ありがとうございました♪

No title

びってるー♪

なんだかものすごくよく書いて
もらっているんだけどなんでだろー!?笑
でもせっかくだかた
修正しないでいてもらおうww

一次会ではあんまり絡めなかったけど
ちもから噂を聞いて
三次会では絡んでいったのw
話せてよかったー♪

でももっとしゃべりたーい。
また一緒にお酒を飲む機会があったら
よろしくお願いしまーす(^^)

お疲れ様でしたー♪

Re: ぴた~~ん

♪なんでだろ~ぉ なんでだろぉ~♪

いや、ぴたーんはホンマに色白で
お人形さんみたいにかわいかった♡
ファンデ塗っていなかったって聞いて、驚いた!
…ってことで、ぴたーんが記事を書く時は、
わたしのことも、何かしら偽りでもいいから
無理やり探して、褒めの文章を入れておきなさい!(脅・爆!)

ちもたんからのうわさ?
なになに、気になるぅ~!
実際、3次会が、ある意味一番濃かったような気がするのは
わたしだけ?笑

今度飲む時には、おねえさまの隣においで~~♪
かわいがっちゃるщ(゚д゚щ)カモーン

あぁ・・で遅れたしまったけど・・。
お疲れさまでした~♪
写真ありがとう!!!
みたーんのキャラに心底ファンになっちゃったぁ~笑
本当に楽しかった!!!!
また、一緒にのみましょ~(*^^)

Re: ちもたん

ちもたん…2度目のコメントありがとう~(笑

ちもたん、一度コメントくれてるよ^^
また、関西来てね~

写真もちょうど良い大きさだったようで、
安心したわ♪

んじゃ、私はヤングチームだったのね。イエー
てか、チモシーさん笑う~www
こんがらがってるのか!(私もだけども!)

みやびさん、先日はお疲れさま~♪
ウチでのRikoさんとの初対面時も面白いテンションだったけど、
この日もかなり面白かった・・・。
nipoちゃんの叫びもわかるような気も。笑
次はどんな顔を見せてくれるのかしら~わくわく。

Re: はなこさん

イエ~!はなこさんはじゅうぶんヤングチーム~!
(これでよしっ…と。来年も呼んでもらいたいし・笑)

もう一週間経つけど、楽しかったわ~♪
3次会では隣で飲めて、うれしかった^^
帰り残念だったね、
途中からタクシー使うはめになってしまって~^^;

幹事さんも大変だったでしょー
お疲れさまでした、
そしてありがとうございました!

Re: ヒカルさん

ヒカルさん、おつかれさまでした~
この間はあんまりお話しできなかったな~残念。

…面白いテンションって!・爆
こう見えて一応人見知りなんですけど~(ぇ?
次は着ぐるみでも着ていくか…!

時々ヒカルさんどうしてるかな~と思って盗み見してたんだけど、
常にグラスを口に運んでいたような気がする…(= '艸')
ほっぺがピンク色でかわいかった♡

幹事お疲れさまでした~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


