プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


ちもたん便♪

とってもきゅぅと❤なちもたんから、お包みが届きました^^

以前ちもたんが、ネットショッピングの取りまとめをしてくれた際に
お店と色々トラブって、大変しんどい思いをされていたので、
そのお礼(?)にと、去年の忘年会の時にとってもクサ~いOPを、
半ば嫌がらせのように押しつけたことが有るんだけど(汗)
そのお礼に!って、気を使って色々送ってくれました。

ゴメンね、ちもたん^^;
あ、最近パパインパウダー使ってみたんだけど、
石けんに入れたら、臭いは大丈夫だったよ~!消えた(笑

チモたん石けん&op
コラーゲンペプチドと、はと麦♪
はと麦って、まだ使ったこと無いんだけど、
むかし使っていた、お高い化粧水に入っていたわ~

かなり良いと聞くので、どう使おうか、じっくり考えよう、うん^^

そして、石けんさんを脱がせてみました…
チモたんお正月
お正月石けん  あ、写真ピンボケ気味だゎ

かなり、目出たそうな石けんさんでしょ?
金粉がのっかってたら、すごく高級感が出るねぇ~
お酒の石けんは大好きだから、うれしいな~♡
それに香りもバラ尽くしで、ゴージャスな感じなの!
来年のお正月までとっておこうかな(鬼が笑いそう?)

そして、こちらのお菓子、お餅って呼んだ方がいいのかな?
りゅうと
米処、新潟のお米を使って有るだけあってか、
すごくおいしくって、全部一人で食べちゃった!(爆

しっとりもちって書いてあるけど、
やわらかいおかきって感じ。
レンジで少しチンして食べると、
さらにうまうまでした♡

ちもたん、今回はかえって気を遣わせちゃってごめんなさいね^^;
ありがとうございました~m(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ecru1さんからのカウプレ便♪ | ホーム | 白薄荷糖さん便♪ >>


コメント

No title

おぬし~
海老で鯛を釣ったなぁ~(大漁)
って、あの超臭いパパインパウダー石けんに入れたら臭いなくなるんだね!
まだ、使ってなかったから早速使ってみよ~
って、成分自体も調べてないから使い道考えなくちゃ

この、「THE!歌舞伎」風のお正月石けん
かっこいいね
ピンボケ気味じゃなくって~
完全にボケてるやんかぁ(笑)

2人でコンビ組んだら、私はツッコミだな^^:

Re: キャン

わたし、海老で鯛を釣るの得意よん♪笑

パパインパウダーね、石けんに入れたら臭いは無くなるの。
無くなるんだけどさ、生地投入の時、ちょっくら曲者なり~!!
少量の生地になじませようと思ったんだけど、
すごくダマになりやすいから、気を付けて!

歌舞伎石けん、かっこいいよね~♥

しかし、やっぱりそうか、完全にボケてるよね?^^;
カメラで撮った後、確認した時には気付かなかったんだけど、
加工してみたら、完全にボケてることに気付いた!
デジイチ誰か買ってくれないかしらん~(カメラのせいにするなって?)


No title

↑、海老で鯛…、ウケた!!
このお正月石けん、渋くてゴージャスな感じでいいねー。
渋くてゴージャス、って、ガンダムのシャア大佐みたい(うぷぷ。)
チモシーさん、実は私も注目してる人なの。
コメントしたことはないけど…、(チモシーさん、ゴメンナサイ…。)
ナニゲにチャレンジャーに思える。
と同時に、毎日の生活の中で同じスピードで歩いてくれる友達、みたいに感じる石けんで、その二つが両立してるのがすごいなーって思うの。
しかし、パパインパウダーとニームパウダーのクサさ、ってあっちこっちで目にするけど、パパインパウダーってそんなスゴいの?!

Re: 白薄荷糖さん

海老で鯛つるの、得意よん♪
(あ、ちょっといやらしい発言だ…笑)

シャア大佐…笑
何だかおぼろげに、白薄荷糖さん像が見えてきた…笑
カラオケとか行ったら、アニソン大炸裂しそう~^^

ちもたんの石けんはね、すごくあったかい感じがする石けんだな~
って、私も思ってるの。
例えて言えば、家族のために、お母さんが作る石けん…みたいな。
あ、あくまでもわたしのイメージだけどね。
ちもたん、そういう方向性じゃ無ければごめりんこm(__)m

色んな素材にも挑戦していて、すごく興味深いよね^^

パパインパウダー…。
もう悶絶級ざんす!
例えて言えば、魚介類の腐ったにおい…w
でも石けんに入れたら、消えた…。
あ、でも泡立てたら復活するかどうかは…知らん!・笑

No title

きゃー!出遅れた~!
アップしてくれるとは思ってなかたので見逃してた笑
ありがとう♪
そして、お正月石けんのピンボケありがとう(笑
あれ、、マーブルがやばくてさ。。。。(T_T)
あ、あのもちは義母が新潟に来た時に大量に買って帰るくらい好きなのw
あたしも大好き♪
また今度機会がある時には、またいれる^^
あらー。上で白薄荷糖さんにお褒め頂いてしまった(嬉♪
あたしも読み逃げばかりしてごめんなさい(ここで謝るなって?w)
こんど勇気だしてコメしよ~www
あ、話しが大分それましたが。。。パパイン・・臭いです(T_T)
でも、匂い消えるんだね。こちらも、、勇気を出して使ってみるw
ありがとうでした~(^^)v

Re: ちもたん

きゃー!
アップして良いのかどうか、迷ってたら
アップするのん遅くなっちゃった~
ちもたん、この度はありがとね^^
んで、せっかくの石けんピンボケのままのせてごめんちゃい( -人-)
この石けん、すんごくばらのいい香りがするだよ~♪

あの餅、めっちゃんこおいしかった~(゚ρ゚)
レンジで軽ーくチンしたらさらにうまうま♡
やっぱ、新潟のコメはうまいざんす^^

パパイン、あれをいい香りと言う人はいないだろう…。
んでね、使ってみたら何だか結構、ダマになりやすい感じ。
少量のタネで溶かして入れたんだけど、微妙な仕上がりになっちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


