プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


mariさんのカウプレ便

こちらも頂いてからずいぶん経つのに、
ご紹介遅くなって、ホントすんまそん(;´▽`A``

“虹色あんてな♪”のmariさんのカウプレに応募させていただいたところ、
またもや、ありがたく当選させていただきました♪

またもや、っていうのはね、
わたし今年に入って二度目のカウプレ当選
ホントにそのうち運を使い果たしちゃいそうだ~

まりたん便
石けん、オプション、美容グッズ、ラッピング用品、お菓子
などなど、盛りだくさんだったよ~♪
石けんのラッピング、素敵~♪
見えるラッピングは、やっぱりテンション上がる

気になる石けんが有ればどうぞと言ってくださったので、
お言葉に甘えてリクエストしたところ、
もう手元に残っていないという石けんも数種あったんだけど、
それでも希望の石けん含め、
まりたんセレクトの石けんを入れて下さっていました^^
まりたん石けん
左上から時計回りにワインローズ アンティークぽい陶器のような質感が素敵~
色んなソーパーさんが、
“ワインローズ”というフレグランスオイルを絶賛されているんだけど、
この石けんには、そのワインローズFOが入っています。
本当にワインと薔薇をミックスさせたような香り♡
このFO、次回の買い物リストに忘れずに入れておこう♪

宇治桜 美しいネーミングですね^^
緑茶を浸けこんだオイルで作られていますが、
こんなに濃厚な緑茶色の石けんは、初めて見たかも!
しっかりと残った緑茶の香りが、桜をイメージした香りと相まって
いつまでもかいでいたい感じ
宇治桜には吉野本葛が入っているのですが、
葛粉も入れてくれてたから
是非とも自分でも葛粉入り石けんを作ってみよう♪

そして、リクエストさせてもらったジュエル 
真珠、サンゴ、リチアトルマリン、ラピスラズリなど、
数種のジュエルパウダーが入っている石けんです。
やっぱジュエルパウダーって、それだけで魅力的な響きだし魅かれる♡
これも是非とも、いつか真似してみたい石けんだな~♪

まりたんお菓子
そしてこのお菓子が、すごくおいしかった!
mariさんもおっしゃってたけど、すごくおもしろい食感なの!
見た目からは想像つかない食感。
和風スノーボールって感じでした。
全部一人で食べちゃった

自分で石けん作ってるけど、他の人が作った石けんって、
ホント新しい発見とか感心させられる部分が多いんです。
んで、創作意力がわくんだけど、(一瞬ね・笑)
まだまだ波に乗れない自分がいます…(;´▽`A``

まりたん、今回はどうもありがとうございました♪
何かお返しを…とは思うんだけど、もうしばらく気長に待っててね(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< #60 青パパイヤの石けん | ホーム | kopuさん便 >>


コメント

みやび♪さん、ツイてるぅ!
宇治桜の濃い緑の色、すごいね。
私のウル抽オイル、こんな色の石けんにはならなかったよ。
なんだか好みの石けんばっかデス。
ワインローズの質感もつるすべで素敵だねー。
いいなぁ、みやび♪さん。
ほんと、他の人の石けんって自分とは手も視点も違うからはっとすることが多いよね。

Re:白薄荷糖さん

おはよー^^
宇治桜の色、ほんっと濃いよねぇ~!
オイルに対して、お茶をどれだけの量入れたら
こんなに素敵なお茶色になるのかしらん?
白薄荷糖さんは、お茶をウル抽してるのね?
大量をウル抽したら、こんな色になるのかもね。
香りもいいのよ~^^
ワインローズもジュエルもすごくきれいな質感だよ。

他の人の石けんって、ほんとハッとさせられる。
今度は自分も~とは思うんだけど、同じようにはならないんだよね^^;

おお~まりちゃんのカウプレ当たったのね!!
おめでとう~羨ましいわぁ♪

ワインローズ、私ももらっちゃった♪
ほんといい香りなんだよねぇ。
でも、この前、買おうと思ってたのに、
売り切れてた・・・(>_<)

宇治茶のこっくりした感じたまらん~!
漬け込みでこの色はすごいね!
なかなか出ない色だ~(^^ゞ

いっぱいのプレゼントで見てる私まで、
にやけてきちゃうよ~(*^_^*)

みやびたん、カウプレ当てるよね~^^
運を使い果たすどころかますます引き寄せているのでは~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワインローズの石けん、ホントに綺麗だね!
そしてFO、どんな匂いか気になっているの。
私も買い物リストに入れちゃおう♪

Re:もこたん

そう~当たったのよ~ん^^
少しづつ運を擦り減らせてるわたし…。

ワインローズ、いい香りだよね~
他のEOとブレンドしてあったから、
FOそのものの香りじゃないかもしれないけど、
あれがベースなら間違いない感じだね^^
ん?昨日見に行ったらまだ有ったよ~
わたしも早く買いたい感じなんだけど、
他にも欲しいのが有って、それがただいま品切れだから入荷待ち~!

宇治茶は思わずかじっちゃいたいくらい、
おいしそうな色だし、おいしそうな匂いなの(///▽///)

Re: キョロたん

うん、また当てちゃった~♪
ありがたや~~~( -人-)

ワインローズ石けん、この艶がたまらんよね♡
香り…どなたかも言ってたけど、
ほんと、ワインと薔薇が混じった匂いよん~
子供っぽくなくって、ずっと嗅いでいたい感じ~*:.。☆..。.(´∀`人)


みやびちゃん^^ 素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
ジュエル以外は、私のお気に入りをセレクトしてみましたw
みやびちゃんのお肌に合ったかなぁ~?

緑茶は、かなり長い期間漬け込んでいたので、すんごい緑色だったよ(笑)
葛粉を入れた泡も気に入ってます^^
がんがん、使ってね~!

あ、お返しとか気にしないでね!
その代わり、今度、ランチとかにつきあって~~~♪(笑)

Re: まりたん

まりたん、ご紹介遅くなってゴメンね~
三つのうち、どれを一番に使おうか今悩みちうよ^^

宇治桜はね、この濃さにかなりびっくりした~
私も以前、半年以上お茶を浸けこんだ油で作ったこと有るけど
あんなに濃い色は出なかったの~
やっぱケチったらダメだよね^^;
ガンガン使わせてもらいまーす♪

まりたんとランチ…(///▽///)
いやーん、ぜひ~~♡
アセアセキョドるかもしんないけど、
よろしくお願いいたしまーす♡♡♡
あ、昼酒つきで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


