プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


ぉ嬢さんのゲームにて、mauさんからの賞品キタ――!

awaawaSOAPのぉ嬢さんのところで不定期で開催されているゲームが有るのですが、
今回なんと、優勝という栄光をつかませていただきました~

優勝者には、前回優勝された方からゲームの賞品を頂くというルールが有りまして、
前回優勝者のmauさんより、とっても豪華な賞品が届きましたのよ~♪

JOKER賞品どどーんとこんなにたくさん!

色々コースが選択できたんだけど、
花より団子と言う事で、まうさんご近所の美味しいスイーツをお願いしました♪
賞品お菓子
ぶたさんのかわいいカゴに詰め合わされたお菓子や、ハーブティ。

そしてオプションetc…
まうたんOP
ボトルに入ったものは、リンデンチンキ。
桜皮も、金銀花もどうやって使おうかしら♪

まうさんは、とても素敵な石けんをたくさんお作りになられているんだけど、
何と、石けん作りを始めてから1年だそうなんです。
1周年記念の石けんもたくさんいただいちゃいました^^
まうたんせっけん

そして、何か手造りの物もリクエストを受け付けてくださるという事なので、
もうほんとに、遠慮のえの字も頭になかったね(爆
以前作っていただいたピアスを、色&デザイン指定でお願いしちゃいました!
するとこんなにたくさん作ってくれてたよ~
自分でも自分の厚かましさにあきれるし…。
まうたんピアス
とっかえひっかえ、楽しませていただいています^m^

このゲーム、最初は
"楽しそうだな~でも、敷居が高そうだな~…"って思っていたんだけど、
ご飯の献立の相談あり~の、一人ポツンとつぶやきあり~の、
もちろん石けん作りの談議にも毎回花が咲いて
収穫することや、勉強になることも多々盛りだくさんなゲームなんです^^
(文字が打てたら、大丈夫!)
期間は1週間、楽しいですよ♪

次回の賞品提供者は、わたしになるんだけど
がっかりされないような商品考えなくっちゃ~~ムム!
あれやこれやと、妄想はしておりますが。

まうたん、色々たくさんありがとうね~
皆さん次回もよろしくです~^^
そして、次回お会いできるかもしれない方々も色々お話しましょ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< ソーパー4人、布引ハーブ園へ♪ | ホーム | そして道具だけ増えていく…(;´▽`A`` >>


コメント

ぎゃふーーーーーーwww
こりゃ、すごいっ!!!!
さすが、まうまう♡
金銀花って、初めてみたわ~~!どんなモノなんだろ??

次のJOKER♡楽しみにしてるね( ´∀`)σ)Д`)

賞品、すごっ!
石けんやお菓子もだけど、
ピアスに目が釘付け~。(私、ピアスしないんだけど)
たくさん、作っていただいたんだね?
どれも素敵! 今度見せて~。

あらためて、みやびちゃんおめでとう~~(*^_^*)

すんごいプレゼント!!
羨ましい~♪
石けんも素敵だけど、まうたんってば、
ピアスとかもすごいのね~!(^^)!

また、次のジョーカー楽しみだわぁ♪
いつかは私も優勝したい・・・

んまーーんまーーんまーーーっ!
すっげーてんこ盛り♪
ラストスパート追いつかなかったもんなぁ・・・
遠慮のえの字もないリクエストに応えてくれるまうたん優しい~
金銀花!私も初めて聞いた!しかも、何と呼ぶのやら・・・

今回は会えなかった人もいたし、次はガンバルじょー!
お次のJOKER楽しみぃ~ん♪

なんじゃこりゃ~~~って感じ?
なにに当たったら、こんなに来るの!
って思うわよね^^

凄いな。
てんこ盛りってこんな事よね。

ピアス、私もう穴ふさがっちゃったけど
また開けちゃいたくなるほどの、素敵さ。

今回はまともに参加できなくて悔しかったんで
次はがんばっぺ~♪

んまっ! この豪華かさは反則だわー!
どう見ても、おまけの域を超えてるしー!
きっとあれよね? ゲームの賞品はお菓子の詰め合わせで、
他の物は賞品とは別物だよね? そうだよね?w
そういうことにしておくけどいい?(笑)
そうじゃないとルール違反でレッドカード出ちゃうわよ?(爆)

豪華賞品、いいねぇ~~^^
リンデンのチンキ、いい匂いでしょう♪
フィトケミカルズ講座でみんなハマったの!

今回は病み上がり(笑)で参加しなかったけど、次はぜひ~
次回提供者はみやびたんでしょ?
楽しみだ~~(´∀`*)

Re: まいたん

ホント、ぎゃふーーーー!って感じでしょ♪
こんなに豪華な賞品頂いたら、プレッシャー――!
…って思ってたんだけど、お菓子以外はまうたんソーパー道一周年の記念品と言う事で
たくさんおまけしてもらったのよ~^^

金銀花は、ハニーサックルの生薬名(多分)みたいだよ~
さて、どう使おうか♪
多分オイルに漬けこんじゃうな~

次回優勝者、まいたん3度目だったりして~*:.。☆..。.(´∀`人)

Re: Rikoさん

なんだか、いただき物石鹸だけで、やっていけそうなんじゃないかと思う
今日この頃だったりして~(= '艸')
ピアス、以前も頂いたんだけど、自分はやりたくても多分手を出せない分野だから、
感激よ~

今度着けていくね~^m^

JOKERゲーム、楽しいよ~♪
1週間、ほぼ睡眠不足になるけど^^;

Re: もこたん

もこたん、ありがとう~❤
今まで、優勝にはかすりもしなかっただけに、
嬉しかったわ~!
…と同時に、プレッシャー!!
何か喜んでもらえそうなもの、一生懸命考えなきゃ~

まうたんは、色んな事にチャレンジしていて、すごいよね!
それに何作っても、きれいに作るしさっ!

次の優勝者は、もこたんかしら!?
さぁ、バトンを渡すわよ~、受け取って~~(/>_<)/

Re: もこたん

てんこ盛りだしょ~♪
プレッシャープレッシャー!
わたしのはきっとしょぼいよ…(笑

でもそろそろ、運も尽きてきたんじゃないかしらん^^;
これからは下降線をたどる一方か…。

金銀花=きんぎんか…だと思う、多分。
ハニーサックルの事らしい、多分。

キャンは今回遠征してたから、仕方ないよ~
いなくてさみしかったよん(ノ_-。)

Re: ミュシャちゃん

うん、箱自体が大きかった!
んでも、お菓子以外はまうたんの心遣いだから、
ミュシャちゃん次回優勝しても気楽に行こう~^^(って、自分に言い聞かしてるのか^^;)

ピアス、素敵でしょ?
あ、決してこんなにたくさん要求したわけじゃないのよ~(爆
それとも、メールの文面が、物欲しげだったのか…(爆・爆
まうたんの心遣いがすごく嬉しかったわ~

ミュシャちゃんは、今回体調悪かったものね。
次はたくさん、話しよう!

Re: ぉじょたん

あ、やっぱし反則っぽい??(笑
わたしもね、着いた荷物開けてみて、びっくりしたの~
と同時に、これぐらい準備しなきゃ~!って思ったんだけど
賞品そのものは、お菓子の詰め合わせなのよ~
石けんその他は、優しいまうたんのお心遣いでした^^

次回わたしの賞品しょぼくていいよね~?

…それも困るって!?(笑

ぉじょたん、毎回言ってるけど、重ね重ね言わせてもらう…。
楽しい時間を、ありがとーーーー❤
次回もよろしくねっ!

Re: キョロたん

はーい、豪華賞品頂いちゃいました~
この幸運の灯は、もうわずか残り少なくなっている…(爆

リンデンチンキ、すごくいい香りだったわ~

これだけ豪華賞品貰ったら、かな~りのプレッシャー!
小躍りどころか、阿波踊りとカチャーシーとよさこいを同時に踊っちゃったよ~(ウソやけど…爆)

わたしのあまり期待しないでねん(σ・∀・)σ

Re: キャン

ゴメン~~あて名間違えて、順番が前後しちゃったかもかも…(`ロ´;)

てんこ盛りだしょ~♪
プレッシャープレッシャー!
わたしのはきっとしょぼいよ…(笑

でもそろそろ、運も尽きてきたんじゃないかしらん^^;
これからは下降線をたどる一方か…。

金銀花=きんぎんか…だと思う、多分。
ハニーサックルの事らしい、多分。

キャンは今回遠征してたから、仕方ないよ~
いなくてさみしかったよん(ノ_-。)


( *´艸)ププッ
mokoたん、なんで2回も?って思ったんとちゃう?(笑)
プレッシャーに弱い、〇やび!
いいのよん♪
しょぼくても、愛情タップリ入れてくれたら
次回は私がゲッチュ!するわん♪

あっ、でも投げkiss回数券はやめたほうがいいかも(笑)

Re: 今度こそ一発で決めるぞーキャン!

ねーねー、コメント管理欄って、
間違えたとこだけ編集する事って出来ないんやな~
自分でも後で見返して、何で、もこたんに2度も??って…(@_@;)

プレッシャーに弱い弱い!
考えれば考えるほど、賞品思いっきり外しそうでスベりそうだ…(爆
コッショリアドバイスお願い~

なぬ!?投げkiss回数券やめた方がいいとな!?
じゃ、直kiss回数券にする~ Ψ(`∀´)Ψケケケ
あと、オプションで一緒にお風呂入る回数券も付けちゃる!
ほとんど嫌がらせじゃー!(笑

なんで、二回も?って思った~!
でも、面白いからOK~(^_-)-☆

私も、愛情たっぷり便げっとした~い♪

でも、豪華にしすぎると、後にプレッシャーが続くから、
ほどほどでぇ(笑)
もらう時は、嬉しいんだけどね~♪


みやびたんすげーーーーーー!!
豪華なプレゼントがどどーーーーーーんだね(///∇//)

ってか、まさかそれが全部商品じゃないよね??
あたしなんて前回めっちゃしょぼい景品しか出してないよぉ( ̄Д ̄;;

次のみやびたんの商品楽しみにつぎも参加するぞぉ!!

Re: もこたん

もこたんもゴメンね~
なんだかボ~っとしてたみたい(^_^;)

愛情ならなんぼでも込められるんだけど、
的外れな品物だったらアカンしなぁ…なんて、
色々妄想してる~

実は、一つのコースはもう決めてあんの(^_-)-☆
また、ぉじょたんと相談して、決めるわぁ~

Re: さみたん

どどーーーんと届いてビックラこいた!
嬉しいモンばっか^^

うんうん、賞品そのものはお菓子の詰め合わせなの~
あと、無印の商品とか、グローブとマスクのセットとか有ったんだけど、
やっぱ花より団子っていう事で…(///▽///)
ホラ、食欲の梅雨っていうじゃない?(言わねーからw)
後はまうたんが、ソーパー一周年だから、その記念品として入れてくれてたの~♪

さみたんも2回目優勝狙ってみる?(笑

賞品、すごい!
盛りだくさんな上にそそるよー。
お菓子もオプションも目がはぁとになりそうだけど、ピアスが素敵!
ラブリーだけどピリッとしまった感じでいいね。
それに1年でこんな石けん作れるのがすごいかも。
色の感じが何ともい言えないね♪
みやび♪さんの賞品はどんなのかな?(ツボなもの、多そうだ。)

Re: 白薄荷糖さん

賞品、たくさん貰っちゃった♪
なかなかとても、はぁとをギュッとわしづかみにされる品々でありやした^^
ピアスね、緑っぽい感じで、揺れるやつ!とお願いしたの。
したら、こんなにたくさん作ってくれててさっ♪
無くさないようにしなきゃ~

石けん作り、1年だと思えないでしょ~?
っていうか、年数って関係ないんじゃないかと思うよね。
わたしみたいに失敗をテキトーにごまかすんじゃなくって、
追求心が、ものを言うんだと思う。
見習わなくっちゃ!

今度ゲーム参加してみる?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


