プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


JOKER,ゲームの賞品

え~業務連絡、業務連絡ぅ~~!

ぉ嬢さんのゲームの参加者様への御連絡です。

今回、わたくしが賞品を出させていただくことになりました!
色々考えたのですが、結局二択制という事で、
二つの中からお好きな方を選んでいただきたいと思います~^^


1、ファーム富田セット
ゲーム賞品

内容は、ラベンダー蒸留水300ml、入浴剤セット、ティーなどです。

蒸留水の香りについては、賛否両論あるかと思いますが、
寝かせると香りも変わるようですよん。
わたしは結構、嫌いじゃないけどさっ♪

2、みやびの地元のお菓子

こちらを選ばれた場合、内容はお任せください。
アレルギー等ございましたら、ご一報くだされば幸いです。

尚、優勝者はポイント順位で
5番の方とさせていただきました。
再びわたしが踏んじまった場合は、
15番の方に差し上げたいと思います♪

皆さん、今回も楽しく遊びましょうね^^
1週間、よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< HATAYA商会さんの石けん教室参加♪ | ホーム | かしましい日帰り旅行! >>


コメント

No title

お~早速景品アップしてる~♪
みやびちゃん、仕事早い!
豪華だね~一度くらいは当ててみたいもんだわ。
みやびちゃんの石鹸は入って無いのん?

明日からだったよね。
寝ないようにちゃんとスタンばっとかないと!!
楽しみ~(^_-)-☆

No title

もこもこ、始まってるよw

No title

私はお菓子セットかな(*^艸^*)
15番だったらイケそう(爆)

No title

え~と、全然わからんけど1番!って言いそうになった(^^ゞ
地元は一緒だから、遠慮しとく。(笑)

豪華賞品♪ そういう交流も楽しそうだね~。

Re: もこちゃん

もこちゃ~ん、こんばんは~!
昨日ゲーム始まってからさ、もこちゃんどうやら勘違いしてるっぽいね、
って言う事だったんだけど、やっぱし勘違いしてたのね?(笑
でも無事に初日から参加できてよかったね~^^

賞品は一応、↑の物なんだけど、
おまけとして、わたしの石けんも押しつける予定(爆
もこちゃんがもし優勝したら、嫌がらずに受け取ってちょ~

1週間楽しもうね、今回もよろしくねん♪

Re: まいちゃん

まいちゃん、ごくろーさーんきゅーー^^

Re: キョロちゃん

キョロちゃんはお菓子セットね~φ(..)メモメモ
わかんないよ、次はキョロちゃんの番かもよ~!

Re: Rikoさん

Rikoさんは富田セットね~( ..)φメモメモ
お菓子も超局地的なお菓子でっせ、お嬢さん!
って、ちーがーうー!(笑

1週間楽しいよん^^
次は参加しちゃう?

No title

あ。。景品がアップされてたのね~~~

1週間よろしこねヾ(*´∀`*)ノ

Re: さみたん

そそ、一応内輪の人向けにね^^

わたし今回あんまし出れそうにないよぅ~。
でも頑張って行くね^^

No title

今回、joker商品諦めてたけど
15位だったら行ける?
みやび5番踏んでくれ~い

地元のお菓子お酒よろしくぅ(笑)

Re: キャン

今回はあまりJOKER行けてないんだけど、
まだまだ、日にちあるからまだわからんよ~!

もしキャンが優勝したら、特別にお酒に変更しちゃるゎ~~!


(中身をラベンダーの蒸留水にすり替えといてやる…(-。-)y-゜゜゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


