プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


こんにちは、お久しぶりです^^

お久しぶりです、ずいぶん前に退院してきてました^^
お陰さまで何事もなく無事に手術は終了し、
退院してから1週間あまり、要安静をいいことに、
今までにも増して、のんびりぐうたら生活送ってました(^^ゞ

胆嚢ごと石も摘出してもらい、
抜糸も先日終わりました。

対面した石は、2㎝弱の楕円形、
すこしキラキラ光る、黒糖のかたまりorぬか棒と言う感じの物体だったの~!
石


きれいな石が出るらしい…と聞いていたんだけど、
ビジュアル的にちょっとがっかりな石だった^^;
アクセサリーに仕立てようかと思ってたのに~(違?

手術そのものは、想像してたよりかはずいぶん楽なものでした。
あ、今まで生きてきた中では3番目くらいに痛い感じだったかな^^;
生爪はがした時もめちゃめちゃ痛かったわ~~(ノ_-。)

個人差も有るのでしょうが、つらかったのは手術した当日だけ。
と言っても、痛み止めが効いているので傷部分が痛いというよりも、
体中拘束されて、同じ体勢で寝ているのがつらかったくらいです。

あ、一つめっちゃんこ痛い装置(?)が有ったよん~!
手術後ずっと、右の肋骨あたりにすごく違和感を感じてて、
痛いな、痛いな…って思ってたんだけど、
ガーゼ交換の時に思いきって見てみたら、その違和感有る場所に
チューブのようなものが刺さってたの(@_@;)
ドレーンと言って、術後お腹の中に
血や廃液が貯まっていないかを見るためのものらしいんだけど、
内臓をちくちく突かれている様な感覚が、
サイコーに気持ち悪かったです^^;
あ、思い出しただけで痛くなってくる~(*ノωノ)

術後3日目で帰っていいと言われたんだけど、
もう少しのんびりしたい感じだったので、
あと1日延ばしてもらう事にしたのでありました(笑
退屈だったけど、こんなに大っぴらにのんびり出来る機会も
めったにないと思ったので(^^ゞ

そうこう言ってるうちに、今年も残すところあと1カ月!
その1ヶ月も、あっという間に過ぎそうです。
ぼちぼち元のペースを取り戻していきたいと思います。
皆様、これからもまたよろしくね~♪


あ、それと!
励ましメール&お見舞いメール下さった方々、
どうもありがとうございましたm(__)m
すごく勇気が湧いてきましたし、心強かったです(ノ_-。)
ホントにありがとうございました~~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< さみっちゃん便♪ | ホーム | 石けん展にお邪魔♪と、行ってきます~! >>


コメント

No title

無事退院おめでとう~~(*^_^*)

結構大きい石だったのね!
2センチって聞くとそんなに大きくないのかな?って思ってたけど、実際見ると意外と大きいって感じ・・・
それに、綺麗な色が出るなんて、初めて聞いたわ。
糠棒色で、残念?!

手術の話は、聞いてるだけで、痛そうで眉間にシワがよっちゃうわ(^^ゞ
みやびちゃん、よく頑張りました~!

でも、すっきりしてほんと良かったね♪
これで、心置きなくランチもいけるじゃない~(笑)
健康第一だもんね!!

今年もあと一ヶ月だ・・・
年末って、気ばっかり焦っちゃうわぁ(^^ゞ


No title

おめでとー
お元気そうでなによりです。
まあ、ことしいっぱいは、のんびりしちゃっていいんじゃな~い
ランチと忘年会は、別として、、、(笑)

そうそう、その石、けずって石けんにいれちゃダメよ~

No title

みやびちゃーーーーーーん おかえりぃぃぃぃぃ♪♪
ブログの更新まってたよぉヾ(*´∀`*)ノ

入院中はゆっくりまったり過ごせてよかったね♪
それにしても大きな石が出たのねーー(ಠДಠ)
ってか色のきれいな石が出るってのに驚いたわ!
みやびちゃんが製造した天然石は糠棒だったのね。。

でで、体からチューブが出てるって( ̄Д ̄;;
想像しただけで痛そうだ。。。
まだまだ体調が完璧には戻ってないと思うから
も少しゆっくりして無理しないようにねーー

あ。。あと1っか月なんだね。。。
あたしなんて今年も大掃除は手抜きで終わる予定だよ♪

お帰り(^^)

無事に退院、おめでとう♪
手術も滞りなく終わったようで良かったわ。

しばらくはのんびり過ごして、早くパーフェクトに元気になってね。
あまり、無理はしないように気をつけて過ごして!

No title

わあああ!!みやび♪ちゃん、退院おめでとう。
無事に終って、退院出来て本当によかった。
うわ、石、けっこうでかいのね。
こんなのが体に入っていたんじゃ痛いはずだよ。

チューブ痛そう~(-"-;)
うちの旦那が腹膜炎で緊急手術したときの光景を思い出したわ~。

しばらく無理しないで、ゆっくり過ごしてね。

No title

おかえり!
無事に帰ってきてよかった。
少しだけでものんびりできたようだし♪
大笑いして傷が開かないように、おしとやかに。ね^^

No title

退院おめでとうございまーす。
大変だったね~。
made in みやびっちの石ね。
けっこうおおきいのね!
これもある意味天然石(笑)
穴あけてネックレスにしたら魔除けになるかも??

ま、冗談はさておき、チューブの話で身震いしちゃったわ。
私もお産の時の尿を取るチューブが非常に辛かったわ。
あ、全然ちがう?ごめんなさーい。

しばらくは無理しないでゆっくり療養してくださいね。


No title

退院オメデト~^^
よかったね。ゆっくり出来て(違?!

石!結構大きいわ~。
ううう、チューブのお話聞いてるだけでも
チクチクいたそ~。

まあ、もう少しゆっくりのんびりしてていいよ。
年末だし、冬休みだし。
お大事に~^^

No title

退院おめでとう!!良かった♪
凄く大きな石が出てきたね。

年末、何かと忙しいだろうけど無理しないでね。
完全復活したら美味しい物でも食べに行こうね!!

No title

みやびっち、おかえり~~~♪♪♪
手術、オツカレサマでした!お腹から黒いモノ出してきたんだね(違w

手術って内容が云々より、それを受けなきゃいけないってプレッシャーとか、何されるんだろう…!?(☉д⊙;)ってな不安と戦うのがしんどいよねぇ。
最終的には、まな板の鯉だけども。。。
私も、チューブには嫌な思いであるし…(私のは痛くはなかったけどさ。キモチワルかった。。)

しかし…胆石、糠棒に例えられてるあたり(笑)
これは、退院記念に『キラキラ糠棒』仕込むしかないんじゃない!?

ま、なにはともあれ。復活おめでとう!!
ぐぅたら万歳精神で、年内のんびり過ごしちゃおうww

No title

退院おめでとうございます^^
2cmって!!とびっくりー
こんな大きなのが体の中に・・・
手術成功してホントに良かったですね!

しばらく無理しないようにお気をつけて!

No title

おかえりなさい!&おつかれさまでした!!
ギャ~!聞いただけでもなんて痛そうな・・・(←ビビりかつ痛がり)
人生3番目の痛みって相当ですよね。。汗
2センチの石って、かなり大きいような。
それを糠棒に例えたみやびさんが好きです^^

当分はのんびりゆっくり、美味しいもの食べて体力つけて、
お大事になさってくださいね^^

No title

お帰り~~!
立派な石だったね(笑)
でも、ぬか棒ってww

今年も残り一ヶ月、元気になったからって無理しちゃダメだよ~!

Re: もこちゃん

ありがとう!
予定外の出来事もなく無事に退院できました~^^

胆石の形状にも色々有るらしくってね、
夫のお兄さんは、ドロドロの砂状のものだったらしいし、
わたしの↑位の大きさのが、3つ入ってた人もいるそうだよ~(@_@;)
きれいな石が出たっていう人もいるらしいんだよね~
わたしのはぬか棒チックなくせに、光にかざすとパール感で輝いてるの~i-189

手術、本当に結構楽だったのよ!
あのチューブ以外は^^;
でもでも、入院中は健康で普通に生活できることの有難みを
ひしひしと感じたわ~。

わたし今年は大掃除頑張らないことにする~♪
もこちゃんは来年早々から、何だかんだと忙しくなりそうだね^^

Re: ecru1さん

ありがとうございまーす♪

元気なんだけど、病院でののんびり生活が染みついちゃって、
いつまでもダラダラ…^^;
今週あたりからまた、ぼちぼち遊びの予定も有るので
無理しない程度に楽しもうと思っています♪
あ、お酒はまだ駄目って言われてるの~~(ノ_-。)

> そうそう、その石、けずって石けんにいれちゃダメよ~

キャーーー!いくら色々入れたがりなわたしでも、
そこは思いつかなかったよ~~(>_<)

Re: さみたん

さみた~ん、ただいま~♪
入院中はね、自分ではホームシックにかかるかな~?って思ってたんだけど、
全然そんなこと無かった!(笑
むしろ、一人の気楽さを満喫できたよん^^

石、大きい方なのかなぁ~わからんけど。
っていうより、わたし胆嚢の方が見たかったんだよ~
ダンナはわたしの胆嚢の実物見たらしいんだけど、
わたしは写真でしか見せてもらえなかったのん・・・。
しかも、意識がも―ろ―としてた時だから、良く覚えてない(>_<)

チューブ…痛かったわぁ~!
そうだね、回復早いとはいえ、まだまだ傷口が生傷っぽいし、
いっそ、もう今年いっぱいゆっくりしようっと(= '艸')
帰って来たとき、あまりにも家じゅうがぐちゃぐちゃで唖然としたけど
汚くっても死にゃしないもんね~~イヒッ❤

Re: Rikoさん

ただいま~♪
想定外の事もなく、予定通り帰って来れました^^

帰って来てからも、ずいぶんのんびり過ごしているよ~
とは言え、色々目には付くんだけどね…^^;

ぼちぼち行くね、ありがとう~❤

Re: れいっぺちゃん

れいっぺちゃーーーん!ありがとう~♪
簡単な手術だとは言え、やっぱし想定外のことも有るようなので、
無事にはやく帰宅出来て良かったわぁ~
石もブログに載せるの迷ったんだけど、ちっちゃい写真で載せちゃった^^;
アップにしたら、まんまぬか棒なの…(笑

わ!れいっぺちゃんの旦那さま、腹膜炎で緊急手術してるんだ~(>_<)
腹膜炎はかなり苦しいらしいよね?(汗
緊急だから、やっぱし開腹手術だったのかな~?
チューブわかってくれる?(ノ_-。)
抜く時がまた、痛いんよ~~~イテテ。

無理しちゃだめなんだけど、今日は石けん1本仕込んじゃった♪
その後、お昼寝~~~zzz

Re: ヒカルさん

ヒカルさん、ただいま~~^^
結構のんびりさせてもらって、リフレッシュ出来ました~^^
誰かがごはん作ってくれるって、良いわぁ~~
帰宅した家の中見て、怒りがわいてきたけど(爆

入院中、お笑い番組見てた時、笑い方考えないと(筋肉の使い方?)
お腹に響いて大変だった~(>_<)

Re: まこたん

まこたん、ありがと~^^
初めての手術だったんだけど、家の事やら色々考える心構えがね~
しんどかったかな^^;
ま、何とかなったみたいだけどね。

そうだよ、天然石なんだよ~♪
何かね、きれいな石らしいよ~って聞いてたのね。
オパールとかそんな感じの石想像してたんだけど、全然違うやーん(爆
手作りアクセサリーの夢は断たれた…。

チューブね、もちろんおしっこの方のカテーテルも入れられてたよ~(///▽///)
あれも気持ち悪いよね、尿意感じてるのか感じてないのかわからん感じだし(爆
でもま、女はたいがいの事に我慢強いなと思ったよ~。
隣の部屋の男の人は、ギャーギャーわめいてたから(笑

しばらく当分のんびりしまーす、ありがとね~^^

Re:ミュシャちゃん

ミュシャちゃん、ただいま~!
いやいや、マジで良かったよ、かなりゆっくりさせてもらった~♪
つらかったのは当日くらいだからね、ごはん作ってもらって
テレビ観ほうだいで、家事もしなくっていいしねぇ~
って、重い病気じゃ無かったからこんな悠長なこと言ってられるんだけども^^;

チューブは思い出しただけでも、ちくちくする感じ(>_<)
ま、一日だけで済んだから良かったようなものの…。
やっぱり健康で生活出来るのが一番さぁ~
入院してたら、今日が何曜日なのかもわからなくなる生活だものね。

しばらくのんびり過ごすことにする~^^ありがと。

No title

みやびちゃん、おかえりなさい~♪

おっきい石にびっくり!
こんなのがお腹の中に!?ひぇ~~~!
取って良かったよね!

ほんと、無理しないで養生してね~^^

Re: タヌパンさん

タヌパンさ~ん、ありがとう^^
帰って来てから皆さんの記事は読ませてもらいながらも、
コメントまではまだ出来ていないんだけど、
髪の毛カットしたね~!すごくかわいい❤
ほんでまたあの、ビミョーな角度(笑
わたしもそろそろまた切りに行こう♪

完全復活…いや、別に今でも復活してるつもりなんだけどね(笑
もう少しゆっくりしてた方がいいんかな~。
美味しいもの、食べにいこ―――♪
今度そっち方面行こうかな^^しいたけ買いに。

Re: まいちゃん

まいちゃーーーん、ただいま~ん^^
何気にまいちゃんも久しぶりな感じだね。
ちょっと、お腹から黒いモノ出したって、なんじゃそれ~~!
ま、確かにわたしは便秘気味だし腹黒いが(笑

> 手術って内容が云々より、それを受けなきゃいけないってプレッシャーとか、何されるんだろう…!?(☉д⊙;)ってな不安と戦うのがしんどいよねぇ。
そうそ!まさにそれなの~~~ホントに!
例えば、手術室にはわたしパンツ履いて行ったはずなのに、
なぜに脱がされてる~~みたいな…いや、それも仕方ないんだけど(笑
わたしの意識がない時に、あまり見ないでね(///▽///)みたいな~~。
まいちゃんも、何らかの手術的な事経験してるんだね。
そういう事思ったら、やっぱり健康って当たり前のようですごい事なんだ!って思うよね。
病院には、あんなに病気の人がたくさん居るのに。

ホント、まんま糠棒な石なの~!
このキラキラ成分が何なのかが気になるところだが…。
仕込もうか、キラキラ糠棒(笑

ぐうたら生活に、磨きをかけるわよぉ~~♪
しかし、ダンナはもう完全復活してると思いこんでる(@_@;)

Re: さっこさん

さっこさ~ん、ありがとうございます^^
2㎝って言っても、特に大きい方じゃないみたい。
ピンキリだけど中にはもっと大きな石を製造された人もいらっしゃるそうな!
ともあれ、ぶじ帰宅出来てホントよかったです。
数日間は、お姫様扱いしてもらったし(笑

のんびりゆっくり過ごしま~す、ありがとう^^

Re: こゆりすさん

こゆりすさん、ただいま~!
わたしもね、かなりの怖がりでビビりのチキン野郎なの~!
でも、石を残しておいた場合のリスクなど聞くと、
決心せずにいられなかったし、取って良かったな~って思うよ^^
う~ん、何気に三番目くらいの痛さかな?と思ったんだけど、
実際は大したこと無いよ(爆
何しろすべて初めてな経験だから戸惑う感じだけど、
そんなに痛くないから、ホントに(^^ゞ

石も見たとたんに【こりゃ、糠棒!】って感じだった!

そんでね、入院中読書してて、その習慣が今も継続中なの。
いま、十角館読んでるよ~!
ルルウとアガサが死んだあたりまで読み進んでる。
誰~~~?犯人は~~~!

Re: キョロちゃん

キョロちゃん、ただいま~♪
石、立派かしらん?旦那さまのはどんな感じだったのかな~
ホント見れば見るほど、糠棒にしか見えないから~

残り1カ月…今年はいいよね、ゆっくりしてても^^
疲れ取れにくいしww

Re: まりちゃん

まりちゃん、ただいま~ありがとう♪

石もだけど、内臓も一つもう無くなっちゃったんだよね。
そんなに役に立たない(?)臓器らしいんだけどね~(爆

お酒、1カ月くらいはダメなんだそうだけど、
ダメと言われれば、飲みたくなるもので…(笑

完全復活したらまた、お酒付き合ってね~人´∇`*))

No title

いつのまにUPしてたん?

おかえり~^^
こんなデカイ石抱えてたんだね!ビックリ!
思い切って決心してよかったんじゃない?

でも、人間の体って不思議だよね~
なんで、こんな物が体内に出来るんだか・・・
も少し単純に作って欲しかったと思わない?

今年も残り1ヵ月かぁ・・・
早すぎる^^;

で!母不在の子供達の感想は?
そこ聞きたーーーーい!

No title

みやびちゃーーーん!退院おめでとーん♡
石、サイズを聞いてても実際に出てくると大きいねー^^
ぬか棒ちっくでもラメ感があるなんてステキやん、笑。

んで、チューブがお腹から出てるのってちょっと衝撃だよね?笑
でも痛かったのは辛いね...。
うぅーーー、良く頑張ったーー!!^^(いやん、何様?笑)
中々ない機会だから暫くはのんびりぐーたらを満喫してね♪

久しぶりにブログに遊びに来たら退院とか入院とかびっくり!
大丈夫?
何だか読んでるだけで痛くなって来ちゃったよ。
無理せず大事にしてね。
また遊びにきま~す(????)ノ

おかえりなさい~!

退院おめでとうございます♪
あら、お酒駄目なんですね。
年明けは大丈夫かな?
退院お祝いしましょ♪

お身体引き続きお大事になさってね。

No title

なんだか寝つけずに深夜に失礼します~
コメントがいっぱい!
みやびさん、皆に愛されてますね♪

>いま、十角館読んでるよ~!
>ルルウとアガサが死んだあたりまで読み進んでる。

そうそう、それ聞こうと思いながら忘れてた^^;
入院中に十角館読んでたのかなぁって。
アガサとルルウかぁ~ふふ、佳境まできましたね^m^*
読み終わって元気が残ってたら、ぜひ感想聞かせてくださいね^^
ミュシャさんも館仲間(!?)なので^^

No title

みやびちゃん、お帰りなさ~い!
手術、お疲れ様でした。
今回の手術が人生の中で3番目ということは、残りは出産かな?www
それにしても元気に帰ってきてくれて、良かった・・・

胆石、立派に成長されて・・・
びっくりですわん。
でもこれで、あののたうち回る痛みから解放されると思えば
おさらばしてよかったんじゃない?www

ぼちぼちリハビリがてら、ブログのUP楽しみにしているよん♪
あんまり無理はしないように!(笑)

Re: キャン

えへ~ひそかにアップしてたのよん^^

ただいま~!
わたしが居ない間、さみしかった?
さみしかったでしょー? ね、ね!?
とうとうメロン持ってこなかったね、アータ!

ホント何でこんな石を製造してしまったのか自分でもびっくりだよ~
結構、繊細な人がなる病気らしいわ、どうやら…(ハイハイ…。)
でももう石が出来る心配はとりあえず無くなったし、安心♪
(でも、食べすぎるとゲリラになるらしい…)

母不在の間の子供たちの感想ねぇ…。
とりあえず、次男坊はわたしが帰ったとたん、
飛びついてきて喜んでいたわ~
しかしアニキは…『あ、帰ってきたん?』の一言のみで、
特に喜んでいる様子もなかったよ~
やっぱ4~5日ではあまり効果ないもんだね^^;

Re: るみちゃん

るみちゃーーん、ありがと~ん❤
そうなの~ラメ感のある糠棒なんて、ちょっとオサレだと思わな~い?
何か使い道はないのか~マジでっ!

そそ、チューブもかなり衝撃だったよ~
出てるまま…って事はないよね、まさか。
じゃ、抜くの~??って感じで、抜くのも痛かったわよん(*ノωノ)

ってか、るみちゃんも胆石持ってるんだから、
大きく育てて(笑)いつか取るかも~って言ってたよね?
医学も日々進歩しているであろうから、
その頃にはまた違う方法になってるかもしれんしね~
一応胆石の先輩やから(笑)わからんこと有ったらなんでも聞いてや~(^_-)-☆
ほんで、頑張り―や!(何様?ww)

Re: のんちゃん

のんちゃん、お久しぶりぶり~~^^
ご無沙汰しててごめんね、新記事がアップされたら
遊びには行ってるんだけど~(^^ゞ

この夏胆石が発見されてね、
先日ちょっと入院して、取ってもらってきたの~!
全然重い病気じゃないんだから、大丈夫よん^^
今までにも増して、毎日のんびり生活してるから
もうほとんど回復してるよ、ありがとう~

わたしも又遊びに行くね~!

Re: ハタヤ商会AYAさん

AYAさん、ただいま~!^^
うふふ、かなりのんびり過ごしてますよ~

そうなの、お酒は1ヶ月くらいは飲まないように、とのことです。
年明けはもちろん大丈夫大丈夫~~i-194
ホントは今でも、気分は大丈夫なんだけどな…(笑
退院祝いと言う名目でも、新年会という名目でも何でもいいわ~
ぜひぜひ遊んでくださいー♪

あ、石けんウェブの記事拝見しました♪
いつもの自然体なAYAさんで、可愛くって素敵だったわ~❤

Re: こゆりすさん

もう一度来てくれたのね!ありがとう^^
寝付けない夜って有るよね~
こうやって皆さんにお見舞いのコメントたくさんいただいたりしたら、
本当にうれしくなっちゃうね~(ノ_-。)
ブログしてて良かった、と心から思える瞬間です^^

入院中はね、友達が貸してくれたので、
今更ながらだけど『悪人』読んでたの(= '艸')
ちょうど入院する直前にTVでも放映してたので録画してて、
まずは原作読んでから映画の方も観たんだけど
なかなかおもしろかったかな^^

十角館も2~3日中には読み終えそう^^
結構面白くって引き込まれてるよ~
感想か…わたし感想文とか書くの苦手だったんだよね~(^^ゞ
引き続き、館シリーズ読んでみようと思ってまーす!
ミュシャちゃんも館シリーズ読んでいるんだね^^

Re: くんちゃん

くんちゃん、ただいま~~♪
何とか無事帰ってこれたよん^^
って、そんな大した病気でもないのに、
大騒ぎしすぎだよねぇ~わたし。(笑

そうだね、やっぱ出産が何をおいても一番痛いでしょ~!
でも、結構痛みって忘れてしまうよね?
ドレーンも今では、痛かったような気がする…みたいな程度だもん(笑

胆石やっぱし大きい方なのかな~?
でも、胆嚢取った人って、結構下痢しやすい体質になるらしいね~^^;
それもヤダな~って、ちょっと思ったりして。
でも、発作よりかは全然ましだものね~^^
思いきって良かったわ、ホントに!

ぼちぼちブログの方も何かネタ見つけて書いて行くね♪
しばらくはのんびり徘徊!^^

No title

みやびちゃん

退院 おめでと~

石 めちゃ でっかいね~
これが 体の中で 暴れてたと 思うと
そら 恐ろしいわ~v-12
ホントに 痛そうだ~

わたしも 気胸に なった時
ドレーン 抜くのに 胸の横(脇の下)に
チューブ 刺されたよ~
しかも 普通に 入院中のベットの上で。。。
トイレとか タバコすう時 いちいち看護婦さん呼んで
機械から チューブ外してもらって。。。
めんどくさかったな~

年末にかけて 忙しいだろうけど
ムリしないでね~v-344

No title

お帰りなさい!
元気そうで何より。
サイズ比較すると、けっこう大きい石だってわかるね。
アクセサリーって…、おーい(ーー゛)。
痛いのはツラいよね。
読んでるだけで、ヤな汗がでそう、ううう。
みやび♪さん、よく頑張りましたの花丸あげる!!

でもこれで心おきなく美味しいモノも食べられるね!
これから年末にかかってくし、本番だよーん。
あと一ヶ月…、あー、実感ないや。
大掃除、ドコの国のハナシかなーー??(と現実逃避。)

Re: キティちゃん

キティちゃん、ありがとうね~^^
もう2週間経つから、傷口がだんだん引きつってきたよ~^^;

石ね、取りだしてもらったけど、
なりやすい人は、また別の場所に出来る場合も有るんだって(ಠДಠ)
そうならないように願うばかりだよ~。

何?気胸って!?
痛そうやね~字面だけ見ても…。
脇の下にチューブって、それ絶対痛いやん(*ノωノ)
ほんでまた、取ったり外したりって、大変そう~~~!
てか、キティちゃんもたいがい病院のお世話になってる人やなぁ~
前にも、鎖骨折ったって言ってたもんねi-182

キティちゃんこそ、年末にかけて忙しくなるね。
体に気をつけてえねぇ~~!^^

Re:白薄荷糖さん

白薄荷糖さん、ただいま~^^
もう、すっかり元気になってるよん♪
ちょこっと痛かったんだけど、喉元過ぎれば何とやら、だわ~
傷は少々ひきつるんだけどね。
花丸くれるの? (笑
花丸って懐かしいな~小学校の低学年ぶりだね^^

しかし、石を取ったからって言っても、
当分の間食事には気をつけていかなきゃならないんだって。
やっぱり脂分の多い食事は、タブーみたい^^;
ほんで、不思議と体も要求しないんだよね。
これで痩せればいいんだけどな…(笑
だから年末年始も、粗食で…。
寂しいけど(ノ_-。)

大掃除、どこの国の話だか知んない~(爆

No title

退院おめでとう~!
余計なものがとれて、スッキリね!
しかし、こんな石なのね(まじまじ)
しばらくはゆっくりのんびりして、年末のドタバタを横目に
ゆっくり休んでくださいよ~。


Re: しゃぼんmamaさん

mamaさん、ありがとうございます~♪
ホント余計なものが無くなって、スッキリ!
今は、手術した傷あとが痒くって痒くって~~

石ね、いろんな形状が有って人それぞれみたいですよん。
今日も胆石経験した方のお話を聞く機会が有ったんだけど、
その方の石は、金平糖みたいにとげとげのある石だったんですって、痛そー(>_<)

普段からのんびり過ごしてるけど、
今年の年末は大きな顔してのんびり出来るわ~(笑
ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


