プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


2011年最後のごあいさつ♪

わ!今年も残すところ、今日を含めあと2日になってしまいましたね~
毎年、年末ぎりぎりになって思うんだよね、
【来年こそは、大掃除しないで済むように、マメに掃除しよう~】って・・

でも、今年は入院もしたし、まぁいいか・・って、
もうすっかり、何ともないんだけどね~(^^ゞ

クリスマスの頃、親愛なる姐さんからこんなものが届きました♪
サンタキャンドル
サンタさんの3Dキャンドル!
これは火つけられないわ~
トナカイこっちは石けんちゃん。
嬉しかったよ、ありがとね

ここ数日、ホントは掃除とかしなきゃいけないんだろな~とか思いつつ、
そういう時に限って、何かしら違う事したくなるのよね(笑

まいちゃんに誘発されて、昨日は長期間放置されている浸出油を濾したり
数種の浸出油を作ってたりなんかしてました♪
2011最後の浸出油
置き場所に困るのだ、これがまた!
浸けこむだけじゃなくって、頑張って作っていかなきゃね、来年は^^


何がどうっていうわけじゃないんだけど、最近色々考えさせられることが多くってね~。
心の中の小さな引っかかりが、雪だるま式に大きくなりつつあるのを感じて、
もやもやしている自分に、かなりもやもやしてる・・(笑
かなり意味不明で抽象的な文章ですな(^_^;)

年末にこういう愚痴を言うのもどうかと思いますが、
もやもやの原因のひとつに、
今年中学生になった長男坊が、ホントやりにくくなってきた!
何だろね、思春期特有のイライラに、こっちもかなりイライラさせられております(爆
そのうち落ち着くらしいけどねぇ…。


とにかく来年は、おおらかな気持ちでマイペースに、
色んな意味で懐が大きく、何事にも動じることのないような
ステキ人間になって毎日を送りたいな、
と思う2011年、年末なので有りました^^

今年仲良くしていただいたみなさま、
心の支えになっていただいたみなさま、

どうぞ来年もよろしくお願いしますね~人´∇`*)) スリスリ♪

みやび♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< お正月気分、ようやく抜けました! | ホーム | れいっぺちゃんの魅力的な石けん❤ >>


コメント

にひ。こんな時間にごあいさつ。

私も私も!
こまめに掃除。そう思うのだけどね~。

キャンちゃんの贈り物良いね~。
愛されてるわ!(≧∇≦)キャー♪

むう。まいたんに触発されたのはあたしだけでなかったか!
同じく、整理しつつ新し油仕込んじゃったい!(笑
いつになるのよう。作るの。
がんばりま~~~す。

んで、今年もお世話になりました!!
みやびちゃんのコメント、いつも嬉しくて
ありがたくて、感謝してます。
来年もいっぱいよろしくね。

今日はこれから仕事!
7時出勤なのよ~明日も!(T_T)
がんばる~


ミュシャさん、もう行ったか!早いなぁーー

ちょっと一言!
親愛なるは良しとして
姐さんって何よ!
可愛い妹に訂正させてもらうわ~

来年は心臓もデッカくして、何事にも動じない
母なる大地のようにね(無理か・・・( *´艸)ププッ)

まっ、ドーンと構えておけば
どうにかなるもんだ!

子どもだって、もっと大きくなって手がかかるより
今の方が、まだよくない?

今年はいっぱいお世話したから、来年はよろしくね~
姐御さま~スリスリ^^

キャンちゃんのプレゼント、いいね~♪
やっぱりもったいなくて、使えないかぁ~www

今年は手術もして、大変な年だったね。
きっと来年は、いい年になると思うよん。

みやびちゃん、今年はいろいろとありがとうございました!
また来年も仲良くして下さいね!
よいお年を~e-266

> 親愛なる姐さんから
お、来たか!
石けんもキャンドルもすっごく素敵!
芸が細かいよねー。
親愛なる姐さんの読み通り、火は付けられないか(笑。
しかし、これって、「ねえさん」?
それとも「あねさん」?
後者だと、いきなり任侠のかほりが…(おわーはははっ!!キ○ンさんに「いーかげんにせんかい!て怒られそう)


今年もお世話になりました。
みやび♪さんのコメントに笑ったりほろっとしたり。
来年もよろしくお願いします♪

Re: ミュシャちゃん

おぉ!とうとう日付も変わって大晦日になってしまいました~^^
昨日も今日も仕事なのね?
7時出勤、そりゃお疲れさま~!
ラスト一日頑張るんだよぉ~~

ミュシャちゃんもまいちゃんに誘発されて油関係ごとやってたのね^^
浸けこんだ瓶をずらっと並べて満足~にならないようにしようっと、来年は。
そして、やりかけてる事や、始めなければいけないことも
本気出していくぞ~♪

こちらこそ今年も仲良くしてもらってありがとう~♡
わたしなんかのコメントで嬉しいって言ってもらえて、
こちらこそ嬉しい(///▽///)
来年も仲良くしてね♪

あ、一昨日か、ケンミンショー観ててむしょうに東北に行きたくなったぞ―――!
イイね、東北、足踏み入れたこと無いけど。

Re: キャン

キャン、今年もだけどホント色々お世話になったよ、アータには。
うん、確かにわたしは全くお世話してないのに
色々良くしてもらってありがとうね~(ノ_-。)
感謝と尊敬の気持ちを込めて、姐さんと呼ばせてもらいやすの、うふ。

妹?フン何を?ド厚かましい~~(笑

来年はキャンを見習って、ノミの心臓からちょっとは成長して
ハエの心臓くらいにはなれるといいんだけど…ね。
来年こそはキャンに会いたいな^^
その時にたっぷりお世話させてもらうわね、覚悟はよろしくって??

来年もその深い懐とおおらかさでわたしの事見守ってね~!スリスリ❤

Re: くん♪ちゃん

来たよ~サンタさんキャンドルがぁ~♪
使えないよぉ~もったいなくって^^
毎年使い回し決定だわ~

ホント、今年は手術という初めての経験がありました。
でも体には気をつけていかなきゃダメって事だよね。
くんちゃんも忙しい毎日を送ってるようなので気をつけてね~

くんちゃんとは知りあってまだ日も浅いけど、
ブログ開設もしかとこの目で見ることが出来たし、
くんちゃんにとっても転機の年になったのでは?^^
来年も楽しく続けていければいいよね~お互いに。

こちらこそまた来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~^^

Re: 白薄荷糖さん

姐さん便、来たよ~♪
やっぱいくつになってもこんな可愛いプレゼント貰ったら嬉しいものよね^^
もったいなくって使えないんだけどね。
さてと、来年はたっぷりとお世話しなきゃ~~

> しかし、これって、「ねえさん」?
> それとも「あねさん」?
そりゃ、あの人に似あいそうなのは、後者の方でしょww
岩下志麻もマッツアオだぃ!

こちらこそ今年もお世話になりました!
何とか1年楽しく頑張ってこれたのも、白薄荷糖さんが
どんなにしょーもない話題にもコメントしてくれたり、ウケてくれたりしたからよ^^
ホント励みになりました~
こちらこそ来年もよろしくね、
よいお年を~~~!

たくさんのいただきもの、良かったね♪
今年は入院したり、大変なこともあったと思うけれど、
いただきものにも恵まれたんじゃない?(^^)

息子くんも、だんだん成長してきたんだね。
子供のいない私にはよくわからないけど、
みやびさんなら、上手にコントロールできそうよん。
鬱憤晴らしたいときはお付き合いするわ!

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくね~どうぞよいお年を!

あけましておめでとー!

そやねん、大掃除しないで済むようにって誓うの。。
気付いたらそんな近いもどこへやら・・やのよね。
でも、今年こそは頑張りたい!と、懲りずにまた誓う、笑。

いやん、キャンたんからの贈り物ステキ過ぎー!
キャンドルも、また石けんもこれまためんこい!
なんとも言えないグラデが乙女ちっくだね♪

今年もまたよろしくしてねー^^
みやびちゃんにとって良い1年となりますように♡

Re: Rikoさん

Rikoさん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんね^^;
どんなお正月を過ごしているのかな?

そうだね、去年は人生初の、病気での入院が有ったり、
大きな震災が有ったり、忘れられない年になったわ。
頂き物も、みんなありがたかったです❤

子供もだんだん難しい年になってきたかな…(^_^;)
Rikoさんちの甥っ子さんたち、一番かわいい時だよ~
その時、母はそれにイマイチ気づかないものなんだけども…。

今年も仲良くしてね♪
Rikoさんにとって素敵な1年になりますように^^

Re: るみちゃん

るみちゃん、明けましておめでとう~~~ん^^

掃除…大晦日、結局夕飯の洗い物もしないで年越ししてしまったよ(-.-)
最悪やん、主婦として…。
きっといい一年にならんな、きっと…(^_^;)
今年こそ心入れ替えよ―っと!

と思ってたんだけどさぁ、新年早々風邪ひいたみたいで、
喉痛いの…。
るみちゃんも体に気をつけてね~
こちらこそ今年もよろしくね~ん
また会えたらいいな~^^

みやびちゃん~♪
明けましておめでとう(*^_^*)

キャンたんから、サンタうちにも来てくれたわ♪
凄すぎて、とてもじゃないけど、火はつけれない・・・
贈り物はやっぱり嬉しいよね。

おぉ~みやびちゃんとこも?!
うちの中学生もほんと難しいわ(^^ゞ
まだ、話してくれてるだけ、いいんだろうけどさ、
父親に対しての反抗期がひどくって、
間に入るのも疲れたよ。
って私もいきなり愚痴~(笑)
悩み聞いて~~(^O^)私も愚痴聞くから♪

これからもブログ楽しみにしてるわぁ。
もちろん石鹸も!
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

Re: もこちゃん

もこちゃーん、明けましておめでとう~~♪

もこちゃんちにも、キャンたんからのサンタキャンドル来たんだね?
細かいところ、うまく写真撮れなかったけど、ホントすごいよねぇ~
果たして、点火される日は来るのでしょうか…??

長男坊、小学校の高学年辺りから変化が出だしたんだけどさぁ、
もう、今年はますます訳わからんかったよ~~(-"-)
聞くところによると、中1,2って理解不能な年齢なんだってね。
もこちゃんちの長女ちゃんは、お父さんを避けたい年頃なんだね~
有ったよね、そういう時期。
自分にも覚えがあるからわかるわ~
でも、わたしらの時代に比べて、2年位はすすんでる様な気がするよ。
引っ越しして落ち着いたら、一度遊ぼうよ~(= '艸')

おうちもどんな感じなのか楽しみだわぁ~♪
こちらこそ、今年もよろしくねーん^^

明けましておめでとう^^

こっちはブログアップも石けんづくりも停滞中・・・
ちょっと飽きちゃったのかな(笑)
何とかがんばって続けて行くので今年もよろしくです('-'*)♪

キョロちゃん

明けましておめでとうございます!

わたしもブログも石けんも停滞中だよ^^;
一応オイルは濾したものの、未だ手つかず…。
そういう時も有るっていう事で、ゆるゆるマイペースでいいんじゃない?^^

こちらこそ今年もよろしくねーん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


