プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


ツボシール…リフトアップなるか!?

ヒイィィィーーー寒い寒い
今日はめちゃめちゃ寒かった~
小雪がちらついていました。
もっと寒い地方の方々は大変だろうな~
今がきっと、寒さのピークなのかな?

昨日美容室に行ってカットしてきました。
去年の夏ショートボブっぽい感じにしてからは、結構こまめに行ってます。
1度短く切ると、すこしでも伸びると気になるね~
今回はさらに短く♪

前回カットしに行った時に勧められて
次はしてみたいな~と思ってたのが、耳のつぼシール??
こんなの↓
リフトアップ
ちょっと見わかりにくいけど、ピアスの横で光ってるやつです
スワロフスキーのビーズで出来てるんだって!
美容室のお姉さんは1つの耳にたくさん着けていらっしゃいましたが、
わたしは最初なので、片耳ひと粒づつ~

んで、つぼによって効果が違うらしくって、
肩こり、腰痛、リフトアップ、食欲抑制(♪)

食欲抑制にしたと思ったでしょ!?(笑)
ま、そっちも非常に魅力的であったが、今回はリフトアップにしてみた!
一粒¥525-だったので両耳で¥1050-なり~
もし少しでも効果が有ったら、次回は食欲抑制もお願いしてみよう~ニヤリ。

ただのシールだけじゃないのよ?
スワロの下にはチタンが付いてて、その磁気が効果をもたらすのでしょうな。
¥1050-でリフトアップ効果が有れば安いものだけど、
きっと気持ちの問題なんだろうな~

上からツボを押すべく、モミモミしています♪

『あーがーれー!あーがーれーー!』

~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夕飯はカレーにしたんだけど、
いつもと違うルーを使ってみたら、あんまり美味しくなくって
プチ悲しかったです…。

やっぱりハウスジャワカレー(中辛)が美味しいわ~❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< リンガリンガ研究会石けん (補欠?) | ホーム | #68馬紫根と#69いのしし紫根 >>


コメント

まーーた、こんな物に頼って・・・( *´艸)ププッ

しかも、ちょい押しで買ってくれそうな微妙な値段!
これだったら私もやってるわ~(笑)

しっかし、横顔美人というか、耳美人というか
めちゃめちゃ綺麗なお姉さま風やん♪

「あーがーれー!あーがーれー!」
私も唱えてあげるよ~ん♪

あらっ!
私の思っているみやびちゃんの雰囲気じゃないぃ~~www
ショートボブ、いいね♪
私もやってみたいけど、そこまで伸ばすのに耐えられそうもない…
ショートにすると、楽だよね♪

耳ツボシール、スワロスキーでおしゃれじゃ~ん♪
私も食欲抑制のツボシール
やりたいぃぃぃぃ~~~!

それにしても、想像をかき立てられるみやびちゃんの横顔ね(^_-)-☆パチッ

みやびっち、あけおめ(今更?)

ショーーートボブッ!!!
めっちゃ髪切りたいから、そこに反応してしまったよ(笑)
え?顔写真に反応しろって??

ツボシールというから、おばあちゃんとかが貼る肌色の…
ピッ○エレキバンみたいなやつを想像しちゃったけど
さすが、美容室でススメているだけあるね。おしゃれだわww
ピアスにしか見えないもんー。

次は、食欲抑制を是非ぜひwwww
みやびっちの食欲抑制してくれたら…本物だよね(*≧m≦)=3

わぁ~みやびちゃん、ショートカットになってる!!
それも、かっちょい~感じね♪
ショートボブって憧れる(*^_^*)
私、髪の毛がものすごく多いから、ボブはダメなのよねぇ(^^ゞ

こんな、おしゃれなツボシールがあるんだね。
ほんとピアスにしか見えない。
お値段もお手ごろだし、これで効果があったら、
かなりいいよね!試してみたい~♪
でも、シールってことは、お風呂とかで取れちゃったりするのかな?
私、ピアスですらすぐ無くしちゃうもんで(笑)

おーっ!!かなり短くなってるね。
この画像では全体像はわからないけど、みやびっち、似合うと思う!!
こんなんがあるんだ~どれ位持つの?取り外しは出来ないって事だよね。

肩こり、腰痛、リフトアップ、食欲抑制
私全部のツボに貼りたい!!


わ、短くなってる!女らしくていい感じよ♪
ツボシール、これって貼ったまま?というか
取れないのかな?と気になって。
リフトアップ、効果があったら教えてね!


なんかオシャレなシールじゃない?
しかも1000円だったら絶対にやるって・笑
あくまで他力本願なワタシ^^;

Re: キャン

そう、わたしは他力本願なオンナなの…w

525円ってめっちゃ微妙なお値段だよね?
それより安かったら、胡散臭いし、
高くても手が出ないし…。
ま、効果が有ったら報告するわ~(^_-)

> しっかし、横顔美人というか、耳美人というか
> めちゃめちゃ綺麗なお姉さま風やん♪

うまく色んなところ隠して撮ってもらってん(*ノωノ)
特にアゴとか…ヤバいねん(ToT)

いや、アゴだけじゃないけど~~~

Re: くんちゃん

くんちゃんの思ってるわたしのイメージってどんなん~?
教えて~~♪
会ったこと無くって顔も知らないのに、こうやっていつも会話してるって
考えたら不思議だよね?
やっぱりイメージ作ってしまうよね~

くんちゃんは、ショートボブまで伸ばすのが耐えられないって事は、
すごく短いのかな??
えーどんな人だろー??
勝手にイメージ作ってていい?(笑

こういう耳つぼシールなら、おしゃれっぽくっていいよね~^^
大体3週間くらいで効果が出るって言ってたけど、ホントなのかなぁ…。
効果有ったら、食欲抑制もやってみようかな~♪

Re: まいちゃん

いやーーーん、まいちゃんーーー!
まいちゃんがやっと姿を現したぁぁぁーー!
あけおめ~~(ホント、いまさら感満載ww)

やっぱし、横顔じゃなくショートボブに反応したか~!
まいちゃんもショートじゃなかったっけ?
昔ちらっと、ええとこの若奥様風の写真を拝見したような…w
短いのいいよ~楽だし^^
まいちゃんも切っちゃえ~

このシールね、スワロの下はまんま、ピップの極小版って感じだよ~
そんなら、ピップ張ってても良いんじゃねーの?って言う話(笑

ほんと、わたしのこの食欲を抑制できるならば
525円でも安すぎるくらいだよー!
スッキリ痩せて、リフトアップにも成功したあかつきには
顏出ししてみようか♪
(絶対ないと思うからこんな事書いてる・爆)

Re: もこちゃん

こないだまでは全体にあご位だったんだけど、
今回は後ろをかなーり短く切ってもらったの~
もこちゃん、髪多い感じだったっけ?
ふわっとした感じの髪型だったような気がするけど~
ボブでも軽い感じのボブも有るしね、
気が向いたらイメチェンしてみる?^^

このつぼシールね、スワロ部分はやっぱし3週間くらいで取れたりするんだって~
でもその下はチタンの粒が付いてて、チタンの粒には
何でも医療用の強力なテープ?接着剤が付いてるらしいの~
だからチタンだけ結構残ったりもするみたいだよ。
ま、525円だったらその位なもんだろうし、しゃーないよね。

Re: タヌパンさん

短くなってスッキリした――♪
でもここまで短くすると、顔や首の線がすごく露わになるよね^^;
タートルの季節は、とりあえずこのくらいで行こうっと♪

このシールね、人にもよるのかもしれないけど、
お姉さんの話では3週間くらいは持つって言ってたよ~
ただ、↑にも書いたけど、スワロの部分は取れてしまうかも…。

ホント全部のつぼに貼りたい感じだよね~(笑
気をつけてみてたら、TVに出てる人も結構貼ってる人多いの~!

Re: Rikoさん

かなり短くしちゃった~!
女らしい!?
ここ何年もその言葉言ってもらったこと無いような~(笑

シールはもちろん貼ったままなのよん。
お風呂の時とか、寝てるときなんかに取れないものなんだろか・・
って思ってたけど、意外に大丈夫っぽい。
まだ三日目だけどね。

効果有ったら報告するね~(^_-)

Re: みょうがさん

つぼシールにしたら、結構おしゃれでしょ~?^^
色もたくさん有ったよ。

2粒で1000円だったら、絶対やるよね~?
貼ってもらった後、『ここだけでいいですか?(他にもどこか貼る?みたいな)』
って言われたんだけど、
いきなり2000円に跳ねあがったら、それはめっちゃお高い気がして…。
で、やらなかったんだけど~w
効果が有ったら安いものだよね?
(みょうがさんの職場はこんなのやってないの?)

うわっ!めっちゃ短くなってるのね!
私はショートにする自信ないわ~^^;
ってか、ものぐさだし、髪の生え方がダメなんだよね~^^;

耳ツボシール!知ってる!
一度やってみたかったんだよね~(笑)
私は食欲抑制のツボに貼りたい!www

あ~ショートのイメージではあったけど
…顔見た~~い!!
是非、UPで(笑・むりやろ)

へ~こんなのなんだ?
耳つぼシールって。
お手軽、1050円でリフトアップできるなら
充分じゃな~~い?
私も張るとしたら…食欲抑制かな?
今まさに、パン食ってるけど(爆

Re: まりちゃん

めっちゃ短く切っちゃった^^
後ろは息子より短かったりするの~

そうだね、ショートにするとマメにカットしなきゃ伸びが目立つもんね
結構めんどいよね~
でも春近くになったら、いつも切りたくなるんだ~♪
まりちゃんは女らしいセミロングがとっても似あってるよ^^

耳つぼシール知ってる?
果たして効果出るんかねぇ…?出たらいいけど^^;
食欲抑制のツボ、次はわたしもやってみる~~
有れば有るだけ食べちゃうから、ちょっとは押さえられるかなぁ・・(笑

Re: ミュシャちゃん

ん?ショートのイメージだった?
実はショートにするのは何年かぶり!
ミポリンがショートにした時、anan持って美容室に駆け込んだのが懐かしいわ~(笑
顔アップ??

…無理に来まっとるやろ!(笑

シールの効果…。
今んとこ無いけど~?(笑
きっとこの先も無いような予感もするけど~~
食欲抑制シール貼っても、そんな時間にパン食ってたら意味ないよ~(爆
でも食後って何か口寂しくなるよね(ぇ?

みやび♪ちゃんてば、ショートボブ、素敵よ!
絶賛想像中なんだけど、みやび♪ちゃん、絶対美人!!
私、実はベリーショートなんですわ。えへ。
みやびちゃんみたいな感じにしたいんだけど、
沖縄って、寒い時期が短くて伸ばしにくい上に、
猫毛の癖毛なので、みやび♪ちゃんくらいの長さ、
挑戦できないんだよねー。
いいなー、こんな感じが似合って。うらやますぃー。
みやび♪ちゃん、素敵!!!

ところで、シール、気になるわ~。

Re: れいっぺちゃん

ちょっとーれいっぺちゃん!
なんて嬉しいこと言ってくれるの♪
ちょっと遅くなったけど、お年玉送るわ~(笑
その想像、感違いだよとは、あえて言わないでおくわ~(*ノωノ

れいっぺちゃんは何と、ベリーショートなんだ!
ベリーショートこそ、すごくむずかしいと思うんだけど~
きっときれいな人なんだろうな(絶賛想像中♪)

沖縄行った時に感じたんだけどね、
沖縄って、わりと年配の人でもロングヘアーを結んでいる人が多いよね、
昔で言う、『帰ってこいよ』を歌ってた、松村和子さん・・だっけ?(古)
あの人ふうな感じの。
やっぱり例の独特な沖縄風のお団子の髪を結うためなのかねぇ~?

話それたけど、シール、気になるでしょー(笑
もし効果が有ったら報告するね^^
あんまし期待しないでいて~(爆

ショートヘア、この時期は寒そう。
顔の輪郭(写真からね)想像するに、食欲抑制は必要ないんじゃないの~~~ww

私は肩こり、腰痛だな。
まったくおババです(笑)

Re: キョロちゃん

うん、さむーーーい ブルブル。
なので毎日タートル着てる~
それにタートル着る場合、えりあし短い方が好きなの~^^
わたし顔にはそんなに肉付かないんだよね・・・。
腹よ!腹っ!

肩こり、腰痛もつらいよね~
それはこのシール位じゃ効果薄そうだね^^;

ちょっと聞いて!
1週間経たないのに、スワロ、両方取れちゃった―――(ಠДಠ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


