プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


楽しかった一日でした♪

先日お誘いを受けて、神戸での一日お楽しみ会に参加させてもらいました。

今回は何と、遠方横浜からの参加者さんがいると聞いた時から、
もう~ドキドキ&ワクワク♪
キョロちゃんと、yutakonさんです!

ヒカルさんと新神戸の駅で待っている時もドキドキ…

キョロちゃんは、わたしがブログを始めた初期のころからのお友達なんだけど、
まさか会える日が来るとは思っていなかったので、
ほんと感激でした~❤

ゆたちゃんとも、とある所で毎日のようにお話しさせてもらってるので、
初対面なんだけど、何だか不思議な感じ~。

はなこさん、Rumiちゃんとも合流してからは、まずはハーブ園!

この時期はお花が少なくって寂しい感じでしたが、
目的はやっぱりこっちだね♪
ハーブ
よせばいいのに、いつものごとく何度もお代わりに行って腹12分目です^^;
でもみんな同じくらい食べてたから、まっ、いいか~♪ (何が?w)

ケーブルカーで下界に降りてからは、コマルさんと合流して
二次会の居酒屋へ!
居酒屋

宴もたけなわ、お仕事を終えた後のAYAさんも登場です~
いやはや、みんな呑む呑む!

初対面の緊張も、もうとっくにほぐれてたし、
何より、大好きな人たちとお酒を飲むのは楽しいねっ♪
普段家では、たまにビールやチューハイをなめる程度ですが、(ホントよ♪)
久々の現実逃避の何と楽しいことよ~!

しかし残念な事に、キョロちゃん、その日のうちに帰らなければならないとのことで、
みんなでお見送りの時間になりました。
ホテル襲撃してやろうと思ってたのに~~!(笑

三ノ宮駅前にて、みんなで記念写真撮りました。(ゆたちゃん画像ありがとう!)
この写真は、ゆたちゃんの息子さんが撮ってくれました。
息子ちゃん、ありがとう~^^
三宮駅前


その後はおとなしくお開き…な、わけがな~い
三次会、ヒカルさんの引率でワインが飲めるお店へ♪

ワイン
結局この日はチャンポンしまくりだったぞ――!
ビールに、ハイボールに、ウォッカベースのカクテルに、ワイン!
でも楽しいお酒は、不思議なことに後に残らないね~^^

また明日から日常生活頑張れるわ~と思ったひとときでした。
ご一緒してくださった方々、
わたしの失言など有りましたら、速やかにお忘れください!(爆


その後、酔い覚ましのコーヒーなど飲んで帰途につきました。

帰宅すると日付は変わっていまして、
酒臭い、どこぞのおっさんかと思ったのか、
うちのワンコに、しこたま吠えられましたとさっ

楽しい時間をご一緒してくださった方々、
どうもありがとうございました~!
スポンサーサイト

<< 1歳の誕生日 | ホーム | 夫の三点セットと、自分へのプレゼント >>


コメント

No title

お久しぶりです。
みんなとっても楽しそうだわ。
共通の趣味があると初対面でも違うよね。

あ。
前回のお鍋の記事。今読みました。
実はワタシも今さら鍋が欲しくってでも高くってどうしようかと悩んでいるところです。
やっぱり買ってよかったですか?
(もうひと押しが欲しい感じなの・笑)

No title

あ、違う写真だw

今回は行けなくて残念でした。。。i-241
キョロさんとyutaちゃんにお会いしたかったわ~!
みやびちゃんとも久しぶりだったのにね!
また次の機会があれば、よろしくです~♪

みやびちゃんの失言・・・なんだったんだろう?(笑)

No title

ちょ、ちょっと!
なに、この豪華メンバーは♪
キョロちゃんがFBで神戸行ったって言ってたのは
これだったのね~
私も行きたかったよー(´;д;`)ウッ・・
しっかし、相変わらず?(笑)
よく飲んでますこと( *´艸)ププッ
みおにしこたま吠えられても仕方ないな・・・

お次は私も呼んでくだされ~

Re: みょうが☆さん

みょうがさん、ご無沙汰してました~
ほんと共通の趣味が有る人たちとは、初対面でもそんな気がしないんだよね。
普段、夜出る機会がほとんど皆無なのでそれも嬉しかったかな^^

みょうがさんも、お鍋を検討中なんだね~?
もしも、目星付けてるお鍋がストウブなので有れば、
これ、本当に重いよ~
多分、ル・クルーゼよりも重いんじゃないかと思う。
蓋も半端無く重いし、でもその蓋の重さと蓋の内側の突起が良いんですってよ~
わたし、圧力鍋も持ってますが、圧力鍋並みに短時間で調理できるし、
煮込み料理が何しろ美味しくできると思うの!
わたしは後悔はしてませんよ~♪
背中押すよ~~ホィ!!(笑

Re: mariちゃん

そそ、違う写真w 

まりちゃん、インフルエンザはすっかり良くなったのかな?
もー何でこのタイミングで~~~っていう感じだったよね(>_<)
またいつか誘ってもらえる事が有るなら、その時を楽しみにしてるね~!

いやいや、失言は有ったのか無かったのかは、自分ではわかんない!(爆
でも、酔ってる自覚が無かったとは言え、所々記憶が薄かったりして…。
おしゃべりが過ぎたかな~って思ってそう書いた次第です。
久しぶりのお楽しみって、ついついテンションが上がりすぎるんだよね~^^;

Re: キャン

キャン!お誕生日おめでと―ん^^

そそ、キョロちゃんに会えたの~♪
とってもお淑やかで(そう見えたw)可愛い人だったよ^^
初対面だったけど、すぐ打ち解けられて嬉しかった~!

ちょっとちょっと~!
相変わらずって何だよ~~!
わたし、夜出るのって結婚してから数えるほどしか無いんだぞ~
それに飲んだって言っても、うっすーいヤツばっかしよ。
それだけで上機嫌で明日からの活力になるならば良いじゃんか、ねー^^

と言うわけで、またいつもの地味な生活に逆戻っておりまふ。。

誕生日プレゼント、もうちょっと待ってて~~♪
でもあまり期待しない事!

No title

あっ、記事がアップしてある!笑
なんだか、食べ過ぎて飲み過ぎたね~?全然残らなかったけど!
うんまあ、よー喋ったし相変わらずみやびさん面白かった。
今年は例年よりお会いする機会が確実に増えるので、今後も楽しみにしてますわ。
よろしくね~先輩♪

Re: ヒカルさん

そそ、アップしようかどうしようか迷ったけど、
誰もしなさそうだから~(笑

かなーり飲み食いしたよね、ほんと時間の経つのが早かった~!
この間も言ったかもしれないけど、わたし夜出るのって、
数年前の大阪での忘年会以来だったんだよ~(驚?
だから、あまりにも嬉しすぎて、
ああいう時すごくテンションi-184i-184になっちゃうのだ!
皆さんにウザがられてないかどうか心配だわ~(爆
でも、いつかまた誘って下さいまし、お願いね~❤

そそ、今年は部活もあるしね、会える機会が増えそうで嬉しい~♪
まずは革買いに行きましょ^^

No title

コメントの仕方忘れかけててビックリ!w
おお!
あのあと3次会あったんやw
いいな〜〜〜〜!!!
そう言えば酒は次の日残らんかったな。何でやろう?
筋肉痛はまだ残ってるけどw

私もみやびちゃんに会える日が来るとは夢にも思っていなかったよ!
楽しく飲んで、みんなの関西パワーもらったのでブルーマンデーのお仕事も何とか乗り切れたよ〜♪
横浜、ぜひ来てね!待ってるよ(*^^*)

Re: はなこさん

わはは、コメントの仕方忘れてたのにビックリした~?w
今度記事書くことが有ったら、画像のアップロード方にもびっくりすると思うよ~!

あ、そっか、
ワインは2次会か~
近くでコーヒー飲んだだけだけだよ。
わたしも自分的にはかなり飲んだと思ったけど、二日酔いにならずに済んだよ。
しかし、自分でもわかるほど酒臭かったけどww

マフラーありがとね~❤
その内何か、しょうもない物が届くかもしれないよ~イヒッ♪

またいつか誘ってねん^^

Re: キョロちゃん

最後まで一緒に入れなかったのは残念だったけど、
無事に帰れてよかったわ~

キョロちゃんはちっちゃくてかわいかった(///▽///)
関西のノリは大丈夫だった!?
関西弁レクチャーする時間がもっと欲しかったわ~w

いつか横浜絶対行くよ~~
その時はヨロピクねん^^

No title

うわ。豪華メンバー。
いいな~そっち方面。
羨ましーーーーーー。
行きたいなぁ。

・・・それにしても、のんべーだね^_^;
いや、そっち行ってもついて行けなそう。
あたし、そんなに飲めないしねぇ(笑


Re: ミュシャちゃん

ミュシャちゃん、こんばんは^^

そそ、わたしがブログ始める前に憧れてた方々が勢ぞろい!
関西に住んでいて良かったな~ってつくづく思ったよ^^♪
キョロちゃんとも会えるとは思っていなかったのに会えたから、
いつかミュシャちゃんと会える可能性もまったく皆無ではないのかな~
って思うんだよね。

のんベーじゃないよぉ~i-229
全然付いていけるってば~!
みんなそれぞれ自分のペースで飲んでるからね。
ジュースでもいいけど、割り勘やで!?(笑
じゃ、飲む~てか ^m^

No title

|_・)コッソリ
みやび♪さん、神戸では親子ともどもお世話になりました。
自分もなんだか初対面な気がしませんでした。
でも、あんなアメリカンチックな服は着てませんから~
今度はぜひ、横浜にいらしてくださいね。
キョロちゃんとともにご接待しますわ~~

Re: yutakonさん

yutakonさん、こんばんは^^
こちらこそお世話になりました。
テブラーマンで行ってごめんなさい^^;
あのラムボールっていうお菓子、めちゃめちゃ美味しくて、
一気に2個食いしましたよ。お酒が効いてて忘れられないわ~!

アメリカンチックな服…(笑
もう、ゆたちゃんのイメージはあれでしか無かったので、
考えたら初対面でいきなり失礼な発言ぶちかましたこと、お許しください。

絶対横浜行きたい~♪
その時にはよろしくお願いしますね^^

No title

みやびさん
ご一緒できて楽しかった〜
ありがとうざいます!
実際に会えるのっていいですねー
また近々会えるし♪

失言…聞いてみたかったな。
わたしは、失言無かったよね?

Re: ハタヤ商会AYAさん

わたしもAYAさんと久々にお会いできて嬉しかったです♪
ほんとほんと、ネット上での交流が有っても、
実際に顔を見て話し出来るのがやっぱりいいよね^^
来週もお願いしまーす!

失言は無かったと思うの…多分だけどね^^;
でも、いつも思った事をそのまま口走ってしまう癖が有るので、
後で思い出して後悔することもあるのですi-201
AYAさんの失言は聞いたこと無いよ~!
ウケたのが…“それって、ご主人の趣味なの?”ってやつかな~ぷぷ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


