プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


1歳の誕生日

昨日、2月23日は我が家の愛犬、みおの1歳の誕生日でした♪

今は、犬用の美味しそうなごちそうやケーキの種類もたくさん有るのね~
普段、カリカリ(ドライフード)しか与えていませんが、
やっぱり初めてのお誕生日だもんね♪

何ちゃらのムースを買ってきてあげました^^

待て!

普段から食いしん坊なんだけど、(飼い主に似た!?)
ヨダレたらたら、もう待ちきれません!

まだ~?

夫が支えていないと、隙あらば、むしゃぶりつきかねない勢いです~。

この後、「よしっ!」の掛け声とともに、
今まで見たことも無いような猛スピードで、瞬く間にたいらげちゃいました!
かなり美味しかったんだね^^

でも、これから毎日貰えるなんて期待しちゃダメよん
これは年に一度のお楽しみだからね♪

女の子ですから、プレゼントは真珠のネックレスを買ってあげました。
(もちろんニセ物やけどね~!)

プレゼント
おぅ!余計な物がたくさん写り込んでいますな! 
そこは見なかった事でお願いします。

まだお口にクリーム付いてるし^m^

これからもいつまでも元気で、我が家の癒し姫でいてね
スポンサーサイト

<< レザーとオイスターな日♪ | ホーム | 楽しかった一日でした♪ >>


コメント

No title

みおたん、お誕生日おめでとう♪
これってワンちゃん用ケーキ?
しかも、めっちゃ豪華♪
色々映ってる余計な物もじっくりと見せて頂いたわよ~( *´艸)ププッ
特に、顔下半分映ってるダーリンとかね(笑)


No title

みおちゃん
お誕生日おめでとう。
1歳なんだね〜。
まだまだ赤ちゃんな感じかな。
すくすく育ちますように。
我が家もケーキあげたことあるんだけど、
秒殺だったよ

No title

みおちゃん
お誕生日おめでとう!
みやび家の愛を一身に受けて、すくすく育つのでしょうねー

あ!
あの赤い皮で、がま口を作りました♪
これでいいのかな?と適当にやっちゃった。
ほんと、基本的なところを習いたいです〜

No title

私もそこ、注目したよ。
半分写ってる、旦那様のお顔。
上想像しつつ(笑
テーブルの上にあるチラシの無料は何が無料なんだか?とか。

1歳って事は、人間でいえば思春期から、成人式だね。
お年頃!
まあ、ケーキの食いっぷりから見たら
色気より食い気が先だわね~。

No title

もう1歳になるんだね~!おめでとうございまーす♪
みおちゃん、可愛いわ。

私も気になりましたよ!!
思わず画面を下から覗き込んだりして・・・うふふ~。

Re: キャン

キャン、おめでとうを、ありがとう~♪

そそ、ワンコ用ケーキなの!
これはムースだけど、タルトや普通のスポンジケーキも有ったよ。
そして、人間も食べることが出来るそうなんだけど、
さすがに味見する勇気なかった^^;

はは、要らんもん写り込みすぎやっちゅーの。。
これで汚宅のイメージが完全に付いたね~^^;
ダーリン、顔半分で、あとは想像してねん♪
(自称、中村敦夫、大杉漣、らしいw 今の若い子知らないかも)

Re: kumiさん

kumiさん、おめでとうを、ありがとう~♪

そそ、1歳なの。
人間で言うと、高校生くらいらしいんだけど、
遊ぶの大好きで、まだまだ赤ちゃんな感じだよ~^^
体はヨーキーの標準サイズよりもかなーり大きいから
大人に見られがちなんだけどね。

kumiさんちもケーキのプレゼントしたこと有るのね?
そそ、秒殺!(笑
美味しい味を知ったら、カリカリ食べなくなるんじゃないかと不安になるわ~^^;

Re: ハタヤ商会AYAさん

AYAさん、おめでとうをありがとう~♪

ホントはもっときちんと躾けないとダメなんだろうけど、
みんな甘々で、まっ、いいか~という感じです^^;

おぉ!早速作ったんだ~♪
しかもがま口?
見たい見たい~~是非ともアップを希望します、見せて~!

わたしも基本からじっくり習ってみたいけど、自己流でも楽しく作れるなら、
それでもいいかな^^
でも、あのお店のレッスン、行ってみたいね~。

Re: ミュシャちゃん

ははは…今回ホントに余計な物写り込みすぎや~^^;
ペイントで画像に文字入れたんだけどね、
ペイントって、モザイクとか出来無いんよね~、まっエエか、って。
ちなみに無料券は、近所の飲食店の3月4日まで数品が無料になるという券なの^^;
うち、テーブルに厚めのビニール置いて、そこに子供の学校のプリントやら
何やらかんやらを、忘れないように挟んでるのよ。
生活感、みっちり出過ぎや~(爆

みおは1歳になったけど、先月避妊手術したから、
もう色気とは無縁になっちゃったのよん~
避妊手術してから更に、がっつきっ子になったわぁ~。

Re: たぬきパンダさん

今まで通り、タヌパンさん、って呼ばせてもらうね~

そうなの、早いもんでもう1歳になりました。
2か月でうちの仔になったんだけど、この10ヶ月間の成長はめまぐるしかったわ~。
やっぱ、癒しの素が居るっていいね、生活の制約もたくさん有るけどね。

ははは、顔半分でもやっぱり想像してしまうもんだね^m^
ごく普通のおじちゃんですよー
自称中村敦夫、大杉漣、の(笑

No title

わあ!ケーキがあるのね!
ハマりそうでコワい・・・って思っちゃうね。

こないだ白目画像見たところだから、この可愛さが引き立つーwww
お誕生日おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ヒカルさん

そう、ケーキも色んな種類が有るし、
ごはんも人間並みの豪華なメニューが有るの!
ハマってしまって、今までのごはん食べなくなったらどうしよう~
と思ったのも杞憂で、以降も食いしんぼう万歳でーす♪

はは、白眼画像ね^m^
あれって、犬飼ったこと無い人に見せるとみんなびっくりするね。
わたしも初めて見た時、気絶?てんかん?って思ったもの~(笑

ヒカルさんもお誕生日おめでと――う♪
フルーツの盛り具合も、ヒカルさんの人徳です^^

みおちゃんお誕生日おめでとう♪
ご馳走もらえて嬉しそう〜!
家族の癒し手だね(*^^*)

ウチのこるりも多分一歳だけど、鳥は誕生日分からないのよね(笑)
珍しく人の食べ物欲しがらない子だし、おもちゃでも買ってあげようかな。

Re: キョロちゃん

キョロちゃん、おめでとうをありがとう~^^
普段与えない物って、見せただけでスゴイ興奮状態になるのが
また面白いの~!

そっか~こるりちゃんももう一歳なんだね~
そう言えばペットショップでは鳥の誕生日って表記されてないもんね。
てか、鳥も人間の食べ物欲しがるんだ~
昔インコ飼ってた時も有ったんだけど、すっかりどんなだったか思い出せないわ^^;

こるりちゃんのおもちゃ、買ってあげて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


