プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


パケ買い!?

わたくし、家では普段お酒はあまり飲みません。

夏の暑い日にビールを飲んだり、
気分がむしゃくしゃする時など、
チューハイを買ってきて飲んだりすることは有れど、
普段家ではそんなに飲みたいとも思わないんだよね~。

でもこのところ、外でお酒を飲む機会が数回有って、
お酒って、しかもワインって、美味しいんだ!

でも自分ではどんなのを選んだらいのか、全く解りません、
全然知識が無いもので。

お値段もピンキリだしね~。

なので、パケ買いしてみました。
ワイン (2)
どこがパケ買い!?
てな感じよね(^^ゞ




ここ~~~
ワイン
なんか可愛くないですか?
どうやって開けるのか解らんけど(爆

あ、そうそ、
これシードルって書いて有りました。
林檎の発泡酒なんですね~。
一応試飲もしたんだけど美味しかった(゚ρ゚)
もしかして、サイダーって、シードルからきた言葉なのかな?



……すみません、無知で^^;



おススメののお手頃価格のワインが有ったら教えてくださいませ~♪




みおの、何だかおっさん的な写真が撮れました(= '艸')
ん?

ワンコはカミカミが好きなので、アキレスなど、固いものをおやつにあげてるんだけど、
いつも恍惚の表情でカミカミしています。

ふいに声をかけると、盗られると思ったのか、
このビックラこいた表情!


タバコくわえて驚いてるおっさんに見えます(笑


スポンサーサイト

<< ミルクティジャム | ホーム | 再びレザークラブ >>


コメント

No title

サイダーの語源シードルだね。
たしか~。

これ旨そうね。
シードル大好き^^飲みやすいよね。
実はワインはよく知らん癖に、パケ買いしちゃうの~。
んで、失敗(笑
ワインの美味しいの知りたいよ~。

みおのおっさん顔、ウケた!

Re: ミュシヤちゃん

あ、やっぱサイダーの語源はシードルだったんだ!?
シードル飲みやすいよね。
ミュシャちゃんちの林檎で作れない!?
発売されたら買うわ~(*≧∀≦*)

ミュシャちゃんもパケ買いしてまうんや~
どんなのでも自分が美味しいと思えば
それでいいんだろうけど、
何しろ沢山種類がありすぎてわからんゎ(;´д`)

みおのおっさん顔、笑えるやろ~ププ



No title

こんばんは~
私もシードル好きです!
飲みやすいですよね?^^

美味しいワイン見つかったらぜひ教えてください~~

わんちゃんかわいい!
びっくり顔(笑)

Re: さっこさん

さっこさん、こんばんは~!
おぉ、さっこさんもシードルが好きなんですね^^
これ、ハーフボトルなんですけど、昨日開けたんです。
で、夫にちっちゃなグラス一杯分おすそ分けして、
残りは全部自分で飲んだんだけど、結構アルコール度数高いのね、7%かな。
酔いがいい感じにまわって、速攻でお休みなさ―いでした♪

初心者なので、こちらこそ美味しいワインが有ったら教えてくださーい!

犬って結構表情豊かですよね(笑
家飼いは初めてなんだけど、感情の表し方なんて、
人間みたいだなーって、いつも笑わせてもらってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


