プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


無心

前作の2wayバッグを作り終えてから、
革小物小休止中…

で、今はこっち~♪

編み目ガタガタだけど^_^;
久々にやってみたらこっちもたのし~♪

無心になれます。

押し入れが趣味のもので、そろそろ危ない感じなので、
少しでもスペースを減らすように努力してますw


革小物を作ると意外にたくさん出る捨てられないはぎれ。

こんな物できました。

ただの革タグじゃないよ( ̄▽ ̄)b


裏にマグネットシート貼り付けてみました~♪

他にもはぎれの利用法考えよう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

<< モールド石けんとスマホケース | ホーム | 2Wayポシェット?ショルダー? >>


コメント

No title

すごいすごい!!驚き!!感動~!!
いいですね!!めっちゃかわいい!!

しかし、、ビール共通券って。爆笑

2本と引き換え~♪

Re: みどりさん

みどりさん、おはよう~♪

無駄のないカットを心がけてるけど、革はぎれって結構出るよね~。
マグネットシートは以前何かに使えるかも~って買っておいた物が役に立ちました^^
後は可愛いハンコがもっと欲しいんだけど、
マグネットそんなに作ってどうするん?って話だね^^;
みどりさんも、何か良いはぎれの活用法有ったら教えてね~!

ビール共通券、たまに夫が仕事関係で貰ってくるの。
助かってるわぁ~人´∇`*))

No title

すご~い!めっちゃ、カワイイね!
マグネットつけるアイデアもイイね!
このハンコ、欲しいわ。

かごのやつはエコクラフト?
これもやってみたかったんだよね~。
もういいかげんに物を増やすのはやめなきゃだけど(笑)

No title

ハギレがデカイ。
私、相当ケチくさいな。こんなデカイハギレがないし。笑
白いスタンプって、どんなの?
ユザワヤに買いに行ったとき、黒しか見つけられなくて諦めちゃった。

エコクラフト、いいね。
革道具がいっぱい入りそう・・・w


No title

エコクラフト、昔はまってたわ〜。
今でも使ってるのもあるけどね。
カゴを編むのって無心になって楽しいよね。

はぎれでマグネット、いいね〜。
かわいいわ。
いつか、真似っこしてもいい?(o^^o)

Re: mariちゃん

ね~はぎれでも可愛くよみがえるよね。
このハンコはずいぶん昔に買ったもので、そんなに使ってなかったんだけど、
やっと活用できるようになってきたわ~!
ちなみに箕面のSSOKで買ったよ^^

そそ、エコクラフト♪
前にチモたんとかもやってて、一瞬流行ったよね(笑
このテープみたいなのが、意外に押し入れでの場所を取ってるねん…
わたしもこれ以上物増やせない^^;

Re: ヒカルさん

はぎれデカイ!?(笑
あそこのって、もともとがハギレやから、
細長~くて、活用できなさそうな場所もいっぱい出たりしない?
白いスタンプは、ステイズオンのopaqueっていうやつだけどユザワヤに前有ったよ~。
ヒカルさんが行った時はたまたま品切れやったんかな?
ステイズオン、他にもメタリックとか色々有ったけど~^^

> エコクラフト、いいね。
> 革道具がいっぱい入りそう・・・w
そそ、ちっちゃめの革をくるくる巻いて入れようと思って作った―ん♪

Re: kumiさん

kumiさんもエコクラフトしてたんやね~!
やっぱみんな、興味持つところは一緒だね(笑
そう言えばkumiさんちの手作りコーナー、可愛いかごたくさん有ったよね♥
早くクラフトバンド消費せな・・って思うんだけど~。

はぎれ、捨てるのもったいないよね~。
このaidakumiさんに貰ったピンクのはぎれも
スタンプとか捺して活用させてもらってるよん^^
kumiさんも革マグネット、作ってみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


