プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


京都ぶらぶら♪

早々と梅雨入りしたわりには、全く雨降りませんね~。

先日近所の友達と京都へぶらぶらしにいきました(*^^*)
たまに行きたくなるの、京都♪


祇園でランチして~
錦市場ひやかして~

これ、好みに調合してもらえる七味なんです。

いつものハ○スやS○Bのに比べるとスパイシーで凄く存在感があったよ~。

可愛いのがたくさんあるがま口屋さんを覗いたり、
すごく楽しかったです
何だかんだでおみやげも食べるものばかり買っちゃった♪


ある日の夕方、夫がホタル見に行こうと言うので近場の川まで行きました。
結構乱舞してたんだけと、スマホのカメラではなかなかね~^_^;

分かる~?肉眼で見るのはすごく綺麗なんだけどね…(>_<)


結婚してから今まで実家の仕事を手伝っていたんだけど、
この度店をたたむことになったので
ここしばらく、後片付けを手伝っていたりしてバタバタしていました。

…で、わたしも17年ぶりくらいに明日からアルバイトに行くことに…!
実家の仕事は自分で出勤も調整出来たりして気楽だったんだけどね…^_^;

久々の社会(そんな大袈裟なものでもないんだけど・笑)
めっちゃ、緊張します~!
とりあえず、迷惑かけないように頑張ろう!!

あ、とりあえず2ヶ月くらいの短期の仕事なんだけどね~
スポンサーサイト

<< 夏が来るね♪ | ホーム | 型紙 >>


コメント

No title

いいですね~京都。
最近とんと行けてないですが私も京都は好きです。

お家の方一段落ついたんですね。
そして明日初出勤★緊張~゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
でも毎日刺激になって良いかもしれませんね?
慣れるまで気疲れすると思いますが応援してます~((☆ゝω・)ノヵ゛ン'`゛レm☆。*†*。

Re: みどりさん

みどりさんも京都が好きなのね~^^
この間行った時に今更ながら気付いたこと。
エスカレーターで歩かない人が立ってる場所(意味わかるかな?)
京都は左だった~! 
こっちでは歩かない人は右にいるよね?
同じ関西でもここが違うんだ~と新しい発見をした1日でした。

お陰さまで実家の方、一段落ついたの~。
そそ、明日初出勤なのでめっちゃ緊張してる~^^;
履歴書書くのも久々やったしね。
明日は帰ったらぐったりしてるかも~(笑
頑張りまーす♪ ありがとう!

No title

京都いいな~。
1年くらい、行ってないわ~私も行きたいな。
久しぶりの社会進出前に?(笑)
楽しめたようで良かったです。

今日が、初出勤だったのかな?
最初は疲れると思うので、体調に気をつけてね♪

Re:Rikoさん

京都はやっぱりいいよねぇ~♪
わたしも去年の9月に行ったきりだから、約1年ぶりだったよ。
美味しいものたくさん食べて、楽しかった~^^

そそ、久しぶりの社会進出!
今日最初だったんだけど、やっぱ気疲れしたわ。。
まずは迷惑かけないように早く仕事を覚えなくちゃね~
って言っても、短期の仕事なのであっという間の期間なんだけどね^^;
足痛ーい! でも頑張るわ~ありがとう^^

No title

いいねー京都!!
長らく行ってないわ~近いようで遠いのだ!!

お仕事!気疲れするよね・・・。
仕事自体には慣れたけど、人にはまだ慣れない・・・・。
以前いた職場と分いい気が全然違うの~~。つかめない人も多し!
そのうち慣れるかしら?みやびっちも頑張ってね!!

Re: たぬきパンダさん

そそ、京都は近いようで遠いよね。
車で行ったら早いんだけど、自信ないからいつも電車だから時間かかる~

うん、仕事気疲れする~。
少人数でやる作業だし、元々居る人たちもみんな良い人たちなんだけどね。
帰ったらバタンキュー(死語?)よ~!

タヌパンさんの職場は雰囲気がイマイチなんやね(>_<)
精神的にしんどいよりも、肉体的にしんどい方がまだマシだよね。
お互い頑張ろう~!

今は、頂いたお給料で何買おうか妄想してるねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


