プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなこさんの石けん、ゲットしたよ~♪

先日、花と手づくり石けんと生ごみのはなこさんのせっけんを購入させていただきました。


はなこさん2

おぉ~皆さんのブログで良く拝見するぶんたくんのパッケージ♪


石けんは売るほど有るというのに、
好みの石けんを見るとついつい、ふらぁ~と…ねっ


出遅れないように、前もってはなこさんのブログで予習していたので
10時前にはPCの前に張り付いて!カートオープンと同時に入店です♪

しかし、このキッチンソープ使うのもったいないよー
体洗っても良いくらいじゃない!?

もったいないけど、脱衣してもらいまーす☆ ヌギヌギッ!



遅ればせながら最近紫根に興味深々なので、
紫根を使用した物を購入しました♪

一目ぼれした酒紫紺石けん~薔薇~と、フランキンセンスの石けん~ツバメ~です。

はなこさん3


どうですか!すごく美しいではありませんか~

チネリバラなんて、はなびらがとっても薄いんです!
三段階のレイヤーもビシッと一直線!


はなこさん1

黒薔薇がすごくポイントになっていて、
天使の仮面をかぶった悪女!って感じがしませんか?

ツバメもコンフェティが生地に馴染んで、完璧に一体化!

スライサーの刑になんか処されてないんだろうな~このツバメさんは


とにかくしばらくの間、色んなありとあらゆる角度から
穴があくほど鑑賞させていただきました


もったいなくって使えないよね…


はなこさんとは一度だけHATAYA商会さんの教室で
ご一緒させていただいた事が有るのですが、
繊細にコンフェを扱うお姿が、とても印象的でした!

はなこさん、又ショップ襲撃しますぞ~




昨日はこんな事をして遊んでいました…。(遊んでばかりと言わないでね


ちゅうちゅうゼリー準備机の上の散らかってるのはスルーで!

理科の実験では有りませぬ=3

tanukipandaさんに頂いたアドバイスをもとに、石けんのコンフェ?パーツ?作りです♪


☆今日の私☆

今夜は夫のリクエストで、BIGBOYに行くよ~♪ 子どもか!?
ごはん作らなくて済むから嬉しいわ~

主婦にも休日を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< #10 巨峰緑茶 | ホーム | チャレンジ!新しい精油、買ってみたよー♪ >>


コメント

No title

わ♪ありがとうございますぅ!
ツバメ・・もちろん少しカットしてるよ。笑
黄色の方ね?ブルーの方はカットしてないけど。
ありとあらゆる角度から穴があくほど見ないで~。笑
おお!これはコンフェ製造機?
わーどんなコンフェなんだろう~。楽しみ♪

Re: はなこ さん

こちらこそ、ありがとうございました♪

あ、少しカットしてるんだー!
でも、きれいだったわーカットしてるってわからないほど。

そそ、コンフェ製造機 笑
あんまり期待するほどの物じゃないの…。

やっぱりこう来たねーフフフ…って感じよ、きっと!

No title

はなこさんの黒薔薇、スゴく綺麗だな~と思っていたんだけどお買い上げだったんですね~。
コンフェ製造機、紫根使うのかな?続報が楽しみです♪


No title

あー、買ったのね。
無事GET、おめでとう。
そう、はなこさんの薔薇って、すごく薄くて繊細。
つばめサンは大好きなフランキンセンス尽くしだし、
このキッチンソープなんて、もったいなくて使えないような気がする。
みやび♪さん、使えるの?
もったいなくてついつい置いといたり、しない?!

コンフェ製造機…、なんか大掛かりっぽい。
石けん作るのって、理科の実験と美術の工作と絵と、
国語のイマジネーション混ぜくってるようなモノですわよ~。
タイトル英語で素材の言われも調べるなら、5教科ほとんどカバーしてるよ。

No title

めちゃカワイイ石けん♪
早速はなこさんち訪問してコメなしで帰ってきちゃった(笑)
これは、単に石けんと言うよりアートの世界だね
こんな細かい術!教えてほしいわぁ~

キョロさんのコンフェも楽しみ^^
想像してるのと一致するかな?

No title

ぉぉぉぉぉぉっ!!!!
『酒紫紺石けん~薔薇~』欲しいな~~~と思って見たけど…sold outだったんだよね。。
みやび♪さんがお買い上げだったのね~!
はなこさんの薔薇をゲットするには、オープン前のスタンバイが必須かも!来月がんばろ~~っと!

みやびさんのコンフェ製造機。。
粘土とクリアファイルでできてるのかな??
どんな石けんになるか楽しみ~!!!

あ。私もリンクいただいて帰ります^^
これからも(不定期更新の私ですが…)よろしくお願いします♪

Re: キョロさん

はーい、お買い上げです~♪
実物もすんごくきれいなの♡

紫根は、まだしこんでいません……ギャーi-237
キョロさんあきれないで~!

Re: 白薄荷糖さん

買ったよ~♪ うれしい♡
5分後にはもうsoldoutだったの!

あ、白薄荷糖さんもはなこさんの石けんを手に取った事が有るんだね~
ほんと、信じられないほど薄い花びら!
真似しようにも、絶対無理だってわかってるから買うしかないなーって^^

白薄荷糖さんの好きな素材ばっかりよね?
もちろんもったいなくて使えましぇん…i-238
いつか使う日が来るのか?でも、飾りとしてのお役目も十分あるしな~

コンフェ製造機は全然大掛かりじゃないよ。
子どもの工作みたいなものよ!

> タイトル英語で素材の言われも調べるなら、5教科ほとんどカバーしてるよ。

ホント、そう思うわ。
それに今まで関心なかった事にも、興味がわいて来るよね!

Re: キャン姫さん

でしょでしょ、めっちゃかわいくて
使えないのよ~!
はなこさんの石けん、凄いよね♪
そ、アートな感じ!

作ろうとしても、手のひらにめっちゃ汗かきそうだし…i-201

コンフェ、大したものじゃないよ…i-229

多分、やっぱりこう来たね…って感じよi-183

Re: maiさん

ぉぉぉぉお~maiさんも狙ってたんだ~笑
すみません、私が購入した人の中の、一人ですi-229
5分後にはもうsoldoutだったよー!
みんなあの日のあの時刻に、PC前に張り付いていたのよきっとi-236

来月頑張って♪

そそ、コンフェ製造機はね、お察しの通り
粘土とクリアファイルを使ったよ~

子どもの工作か?って感じでしょ。
あまり期待しないでいてね…i-201

リンクありがとうございます♪
うれしい♡
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

No title

きゃあ~~~
キョロさんだってΣ(〇д〇)
ごめんなさい(汗々)
酔っ払ってたかも・・・(-_-;)

No title

>キャン姫さん
そんなにアタシのこと好きなのね♡ふふっ

>みやび♪さん
紫根しこんで座布団1枚♪♪

Re: キャン姫さん

あら、気にしてないですよん~i-236
お気になさらず~♪



Re: キョロさん

ありがとうぅ~♪
こういう事言うと、冷たい目で見られること有るの…i-241

No title

素敵ですね~バラ♪
あんな風にきれいにできたら・・・
と思ってしまいます。
コンフェ製造機むちゃくちゃ気になります。
どうなってるんですか~?
出来上がりが楽しみです。

Re: nonさん

nonさん、お久しぶりです~
元気だった?

バラ、初めてこの手に取ったけど
すんごーく繊細で美しいの♪
作ろうと思ったら、集中しすぎて息が止まりそう…^^;

コンフェ製造機…。
しかけ自体は単純でしょ?
多分想像通りよ…i-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。