プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


凪さんからの頂き物

いつも仲良くして頂いているsoap timesの凪さんから、素敵なプレゼントが届きました♡


凪さん

私が一目ぼれしておねだりしたモザイクと、がごめ石けんの二つの石けんと、

紫根、その他粉類のオプションもろもろ…♡
紫根、たっぷり入っています、うれしい~^^


まず石けんさん、脱がせてみました!


凪さん2

左がモザイク、右ががごめの石けんです。

なぜに私が、このモザイク石けんがどうしても欲しくなったのかと言いますと、
デザインのキュートさと、私好みの色のまとめ方もさることながら、

コンフェティの内容がそれぞれとても、贅沢だったからなのであります♪

コンフェティの種類は4種類。

・霊芝石けん

・大人の贅沢soap

・オレイン酸の力soap

・ガゴメ昆布石けん


名前だけでもう、すご~く効きそうじゃないですか?^m^

しばらくお風呂に入っていなかったので(家で!ですよ^^;)
今晩あたり、お風呂のお供にまずは、がごめちゃんを連れていきたいと思います♪

そして、凪さんには凪さんご自身も仰っていることだけど、
不思議な力をお持ちでいらっしゃるようなのです…。

それはなぜかといいますと、このプレゼントが届いた当日のこと、
わたし、石けんのオプションがそろそろ品薄になってきたので
ネットでお買い物をしたのですが、

凪さんから、頂いたオプションがすべて

わたしが購入しようかどうしょうかと迷っていて、
欲しかったけど、購入しなかった物ばかりだったのです!
(えへへ…それは金額の都合で…

これにはかなりびっくりさせられました!

凪さーん、なんで私が欲しかった物がわかったの~? すごいよ!


これからも仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします^^
ありがとう♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< GW、気まま旅、go to west~ | ホーム | 残りものピザと新たまドレッシング >>


コメント

No title

わ~OPたくさん!
いいな~。
紫根はあるけど、私もそろそろOP貧乏。
買わなきゃないモノ
たくさんあるわ~。

そんな時、ジャストポイントで来ると
ホントうれしいよね^^
わかるわ!

みやびさんこれ使って、どんな石鹸作るのかな~♪

No title

凪さんの石けんだ~~オプションもたくさん!
欲しいOPがいただけたなんて、ホント不思議。
今日はガゴメでしっとりツルリンだね♪

例のもの、GETしたのでこそ~り送りますv-218

No title

わ~~~(///∇//)
こんな素敵に紹介してくれて、どうもありがとう(●**U艸U*●)
どっちも私的にはオススメだから、ガンガン使ってね~♪
OP、たまたま紫根を用意してたときに、パウダー系のところが気になったので入れてみた(笑)
たまにしか力は出ない(笑)
でも、ちょうど欲しかったものだったなんて、私もめっちゃ嬉しいわ~( ´艸`)
こちらこそ、これからも仲良くしてね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No title

たくさんのOPと石けんさん、贅沢な気分になれるね♪
モザイク、みやび♪さんが一目ぼれするだけあって
とても綺麗だわ~。
こういうのってやっぱりセンスだよねぇ。
それにしても、断念したOPばっかりプレゼントで
いただけるなんて、嬉しいビックリよね!

ところで、紫根とか漢方薬の類、ネット販売ができなくなってきてない?
薬事法改正の余波みたいなんだけど、困るわぁ・・・。

No title

あらー、超贅沢モザイクとガゴメプレミアム!
いいねー!
どっちから使うか、私だったらさんざん迷いそう(笑。
買うのやめたオプションばっかり送ってもらえたなんて、すごいねー。
嬉しさ倍増じゃない?
凪さんの石けんって、ほんとにいいから、今日はシアワセバスタイムになると思うよ!!

Re: ミュシャさん

うふ~たくさんいただいちゃいました♪
石けんももちろんうれしいし、未知のOPを頂いた日には…
飛び上るほど嬉しいよね~!
しかも今回、あきらめたものばっかりだったから
なおさらよ~^^

所で、OPって頼んだ後に、あれも頼んでおけばよかった~なんてものが
出てこない?
わたしいつもそうなの…。
今度からφ(..)メモメモ。

頑張って作ります!


Re: キョロさん

頂いちゃいました~♪
キョロさんの所にも届いたのでは?

ホント、あきらめた物が入ってたから、
すごくうれしかったわ~♡
涙がちょちょぎれそうだった!
がごめ、ほんとにいいね~^^

> 例のもの、GETしたのでこそ~り送りますv-218
うひょ、楽しみ~♪
お高かったのでは?

Re: *凪* さん

凪さん、この度は本当にありがとう!
早速、昨夜がごめ使わせてもらったよ~
ついでに言うと、昨夜はとっても暑かったから
今朝も使ったのだ!

がごめの力が良く分かる石けんだった!
やっぱり、泡が違うね~
まさしくとろ~んとした、優しいけど力のある泡。
香りも、すごくマッチしていたわ!

海の香りのFOも優しい感じでいいね、あれ^^

それから、ほんとにたくさんのOPありがとう♡
嬉しかったのよ、ほんとに^^

Re: Rikoさん

うふ、たくさんいただけて嬉しかったです~♪
モザイク、すごく素敵でしょ?
ホント一目ぼれしちゃって、絶対欲しい!って思った 笑
それにコンフェの内容がすごく贅沢なので、
使って使用感を知りたいけど、飾って眺めておきたいし~みたいな
悩める石けんです!

> ところで、紫根とか漢方薬の類、ネット販売ができなくなってきてない?

えぇ~そうなの?
最近漢方系は買って無いから疎いんだけど
もしそうであるなら、すごく困るよね…。
そうなったら、漢方薬局なんかで購入するしかないのかな…?

Re: 白薄荷糖さん

頂いちゃいました~♪

> どっちから使うか、私だったらさんざん迷いそう(笑。

そうなんだけど、とりあえず昨夜はがごめ本来の力を
感じてみたかったから、がごめを使わせてもらったよ~
しっとり、もちもちとろ~んな泡だった!
凪さんの石けんは、優しい感じがするね~
よく白薄荷糖さんが言ってる、凪さんの石けんの何か…って
このことかな?って思ったよ^^

石けんにも人柄が出るのかね…?
それ考えたら何だか怖いような気もする。
(私の場合…i-201



No title

お~これまたサプライズの贈り物?
いいねぇ
贅沢なコンフェ満載の石けん!私も欲しいわぁ
色合いが素敵ね
欲しかった物が届くって日頃の行いがいいのよ~
何かしてる?(笑)

Re: キャン姫さん

またまた頂いちゃいましたよぉ~♪

これはもう、一目見た時にビビビってきたのだ!
贅沢コンフェも魅力的だし、色合いがすごく洗練されてるよね~
すごく好きだーと思ったのよ♡
香りもすごく良いの~

日頃の行い…どうだろ…?^^;
ぐうたら嫁だし、毎日ぎゃんぎゃんほえてるよ~私。
決していいとは言えないな…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


