プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


yururinさんから…♪

Yururiのyururinさんより、お届け物が有りました。

yururinさんのがごめがどうしても欲しくなってしまった私の、交換お願いの申し出に
快く承諾してくださったyururinさんからの贈り物はこちらです♪

yururinさん2


本命のがごめ石けん、そして赤ワイン石けん。
オプションに軽石パウダー、がごめ昆布。

軽石パウダーは、以前どこかのウェブショップで見かけて、
足専用のスクラブ石けんを作りたいなーと思ってチェックしていた物だったから
すごくうれしかったわ~♪

そしてしるこキャラメル

これ初めて見た~♪
製造地は、東海の方でした。
東海の方は、しるこサンドやしるこトーストが有名ですよね?

お味の方は、あずき味のアイスキャンディーみたいなお味で
あんこ好きにはたまらんおいしさでしたごちそうさま~♪

さてさて、脱いでもらいましょうか~!

yururinさん


どちらの石けんも美しいでしょ?
がごめはもやもやなんて全く入っていない美しさだし
赤ワインに撃沈した私にとって、この赤ワイン石けんはまぶしすぎる

またもや、穴があくほどまじまじしげしげ、遠慮なく見させていただきました。

yururinさん、しばらくブログを休憩されていましたが、
またぼちぼちと、再開の予感です

楽しみだなっ♪


yururinさん、今回はどうもありがとうございました~♪
ブログ再開、気長に待ってますよ~^^

***********************************

最近買った粉ものオプション…。


粉もの


アボカドパウダー、ブルーベリーパウダー、ストロベリーエキスパウダー

きれいな色に魅かれて買ったけど、果たして石けんになるとどうなるかな?
色、残ってくれるのかしらん?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 神戸グロサーズでお買い物 | ホーム | #22 ひばふのり ~山と海のコラボ~ >>


コメント

No title

赤ワイン石鹸!素敵♪
パウダー3種私も気になってたものです~
使用したらまた教えてください♪

Re: nonさん

赤ワイン石けん、素敵でしょ~♡
わたしは赤ワインですごーく残念な石けんになったけど
yururinさんの赤ワイン石けんは、とても美しいのです。
がごめ石けんも、つるつるでとてもきれいなの^^

パウダー、色が残ってくれるかな?
また報告するね~(^_-)-☆


No title

赤ワイン、とってもキレイだけど作るの難しそうですよね!
ガゴメ入りも作り手がちがうとこう美しいものかv-10

パウダー、私だったらきっと味見してみる(笑)
いい香りなんだろうな~
色も香りも残ってくれるといいよね♪

No title

yururinさん、さすが!
赤ワインでこんなにきれいに仕上がるとは!!
アルコールものって、わりとリスク高い、よね?
この蝶のもアップされたときに「!!」だった。
みやび♪さん、イイものがやってきましたねー。
フルーツパウダー買ったの?
以前見かけたときに思ったけど、リバッチするときに混ぜ込んだら、色が残るんじゃないかって気がする。
無理かなぁ?(リバッチ自体がめんどくさいかも)。

Re: キョロさん

赤ワイン、実物めっちゃきれいだよ~
アルコール系が苦手な私にとって、
秘策をご教示いただきたいところ!

がごめもまるでがごめらしからぬがごめでしょ?
あかぬけてるよね~

パウダー、味見かぁ…

…↑の文章まで書いて、ちょっと味見してみた(ブルーベリー)
味はなかった…匂いもなかったわ~^^;


Re: 白薄荷糖さん

ねーさすがyururinさんよね~
自分のと比べてみたら、めっちゃへこんだよ^^;
アルコール物は難しいと思う…。
わたし、いつも灰つきか、汁だくになるもん…

フルーツパウダー買ってみた!
そして、キョロさんへのコメでも書いたけど
匂ってみてなめてみた…。
アルカリに負けなかったらいいんだけどね~
リバッチ作戦か~残るかもねi-190

って、リバッチあんまりしないんだけどね^^;


No title

色んな所から色んな物が届いてるね~
鹿児島から?
うふっ今日送ったの・・・
遅くなってごめんねごめんねぇ(古っ)

Re:キャン姫さん

ありがてぇこってすi-241
(ねだりすぎか…^^;)

鹿児島からは…まだ!
今日何回もポストのぞいていたよ~(ウソ!)

ゴメンね、お手数かけましたm(__)m
楽しみだな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


