プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


キャン姫さんとキティちゃんからいただき物♪

いつも仲良くしてもらってるキャン姫さんと、
最近お知り合いになった、とってもキュートな石けんを作られるキティちゃん
から、頂き物をしました。

キャン姫さんのブログには毎日通っている、ストーカー的ヘビー読者であるわたしが
その日見つけたものは、すもも

またもや、物欲しそうなコメを残してしまいましたところ(無意識)

“おくるよ~~♪”…と

いぇ~い♪♪♪

すもも 真っ赤っかです♪

南国の太陽をたくさん浴びて育ったすもも。
一口かじってみると、まだ酸っぱかったので、しばし放置して、完熟を待つことにします

すももと一緒にこんな物もいただきました~。

ばら&オプション

アクリル板を土台に、何十回も練習したという、口金で絞りだしたばら石けん
紫根と、ずっーと欲しかった藍パウダー!

キャンたんばら 美しや~♡
 
最近は、ホイップソープでのばら作製にも挑戦したそうな~!★←こちら

キャンたん、いつもありがとう~♡
わたしから便、少し遅くなります、気長に待ってて~♪

****************************************



そしてそして、昨日届いてほやほやなのは、キティちゃんからのプレゼント♪

mariさんのブログで、キティちゃんの存在を知り、石けんに一目ぼれして
さっそくお邪魔してから、仲良くしてもらってます。

キティちゃんの石けんは~

キティちゃん こちらです^^

左上から時計回りに、てんさい小豆、カップケーキ、
一目ぼれしたデコ盛りちゅうりっぷ、100%(ほぼ)馬油石けん

すごく繊細でかわいい石けんでしょ?
この石けんをめぐる争奪戦もすごかった!


そして、とってもお肌に良いとキティちゃんお勧めの化粧品↓

さんごの粉

右上のボトルが、アクアーリオ、その下が、ビーワンオール、
そして左の袋に入ったのが、さんごのお粉、エルフィン。

このアクアーリオ、ビーワンオールを混ぜてパックすると
人によっては顔がゆがむくらい引き上がる、“まほうのお水”だそうです!

え”~~どうしょう~~(= '艸')♪
キティちゃんが作る石けんにも、これらが入っています。

キティちゃんこれからもよろしくお願いしますね♪
お返し、今しばらくお待ちくだされ~!


すももと言えば、やっぱりこれは作っとかないとね~!

すもも酒

楽しみだわ~(´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

<< #32  frankincense soap | ホーム | #31 和sweets…? >>


コメント

No title

す、すごーいい!!
お二方とも、すごい!
もはや次元が違うような…。
そりゃー、争奪戦にもなるわねぇ…。
いや、ほんとにびっくりしたよ!
みやび♪さんこんなのもらっちゃうと、
目が「はぁと」になってない?(笑

No title

どこも石けん交換(その他もたくさん)真っ盛りですね!
スモモ、お酒の出来具合が気になるわ~♪
スモモの色になるのかな?

魔法のお水、どんだけ上がったかこそ~り教えて下さいね(笑)
キティさんのところも拝見しにいこうっと=3

No title

ぎゃ~~~~!ここにもキティちゃん石鹸が!!
どれもコンフェが凝ってて可愛いねぇ(*´ェ`*)…♥
JOKERは、ちゃ~んと入り浸ってないと
こういう大切な争奪戦を逃すことになるのねっ!(反省・笑)

きゃんたんの石鹸、私は箱に入れて冷蔵庫にしまってます。。
使えないよね、これは♪♪

No title

ちょちょっと!みやびっち
キティちゃんのと並べないでよ~(恥)
うちにも今日キティちゃん便届いたの♪
穴が開くほどジロジロとみちゃったわ(笑)
魔法のお水!さっそく今夜使ってみよ~かと^^
どんだけ上がるかな?楽しみ~

No title

わ~!豪華石けんがたくさん!!!
みーたん、うらやましいぞー!(笑)←勝手にみーたんw

キャン姫さんの薔薇石けん、あちこちで見ました~^^
すごいよね♪
キティちゃんのも細かい作りだよね~?^^
実物も梨花に似た、とっても美人さんなんだよ~!(バラしちゃった~w)

そして私は最後の、すもも酒が気になる~~~(笑)

No title

きちゃいましたよ~♪えへ(^^*)
今日は色んなところでキティさんの石鹸さんをお見掛けしますねぇ。(笑)
完成度が物凄く高いですし、可愛らしいこと♪
キャン姫さんの絞りの薔薇も素敵~♪
よくこんなに綺麗に絞れますよねぇ。凄い!

そしてスモモのお酒の完成度も気になるところです。(そっち?笑)
飲みに行くのです。くくくくく(笑)

No title

あら~凄い豪華な石けんさんばかりだね。
キャン姫さんのバラ石けんは凄いし
キティさんの石けんもまた、素敵!

…どちらも使えなそうだわ、私だったら(笑

Re: 白薄荷糖さん

i-233i-233i-233すごいよねぇ~i-233i-233i-233
みんな、すごく沢山の引き出しを持っているなーと、感心しきりです!
石けんの個性で、その人がどんな人かって言うイメージを作れちゃうよね~
白薄荷糖さんも、もちろんイメージ持ってるよ、わたし。
ピュアで心がきれいなの…(今、又照れてるやろ? 笑)

自分の石けんなんて、最近出番が無いよ~!





Re: キョロさん

キョロさんもたくさん交換されてるじゃないですか~!
楽しいよね、新鮮だし^^

スモモ酒…。
初めて漬けたの~
た・ぶ・ん、ルビー色のお酒になるんじゃないかなー?
3か月後、判明するね~♪



Re: まいたん

いただいちゃった~♪
実物もすごーく可愛いのよ~♡
すごく凝ってるのi-233

まいたん、結構入りびたってるぢゃ有りませんか…笑
わたし、昨日は早々と寝ちゃいました…(疲労がたまってる^^;)
今日は久々に石けんでも仕込もうかな~
でも、行ってたりして~(きっと行ってる)

きゃんたん石けん、冷蔵庫かぁ~
わたしもそうしよう…
使える日来るかな?



Re: きゃんたん

な、何よぉ!きゃんたん、いきなり~
キティちゃんの石けんも感激したけど、きゃんたんの石けんも
すごーく感動したんだから~~♪
いいじゃなーい、並べても!

キティちゃん便、届いた~?
穴があくほどみたでしょー?四方八方から^^

魔法のお水、使ったの?
どうだった?わたしまだ使って無いの~



Re: まりたん

そうなのです(= '艸')豪華石けん、たくさんいただいちゃいましたの~

キャン姫さん石けん、すごいよねぇ~
きゃんたんは練習したら出来るよって言ってるけど、
わたしには絶対無理!

まりたんのおかげで、キティちゃんとも知り合えたし
まりたんありがとう♪
なぬ?梨花似とな?
え~実物見て見たーい!

まりたん、いつか私とも石けん交換してくださいm(__)m

すもも酒…まずは3カ月じっくりねかせる~♪

Re: こぷたん

わぁ~こぷたん!いらっしゃいませ~^^
今日はよい気分で出勤されたのでしょうか…?
気になります。

お二方の石けん、すばらしいですよね~♪
ありとあらゆる角度から、じろじろと穴があくほど眺めるのです。
きっと使えそうにないわ~
使えそうにない石けん、たまってゆきます(>_<)

スモモ酒、どんな味なんでしょう~
楽しみです~
出来上がったお酒を、こぷたんに勧めたら、
一瞬のうちに無くなりそうで怖いのです…笑




Re: ミュシャさん

豪華石けん、頂きました♪

ホントみなさんすごいテクニックを駆使して
石けんを作っていらっしゃる~
きっと、テクニックもさることながら
発想力がゆたかなんだろうね~♪

やっぱり?使えないよねぇ~どちらの石けんも^^;

ところで、全く会えないんだけどミュシャさんと…(/_;)

No title

お二人とも凄いですねー。
ケーキ職人のようだわっ。
アクアーリオ、ビーワンオール気になる~~っ。
へこたれ気味のお肌によさそうね。

スモモ酒ってどんなだろう?あまいの?

Re: tanukipandaさん

ホントみなさん凄すぎ~!
いや、tanukipandaさんも十分すごい~♪

アクアーリオ、ビーワンオール、よさげよね~?
7月4日に使おうかしらん(前日につり上げる…笑)

スモモ酒…絶対美味しいと思う~♪
初めて作ったんだけど、砂糖は控えめにしてみた。
あとで調整聞くから~
楽しみ~♡



No title

みやびちゃん

紹介してくれて ありがとぅ~
わたしも キャンたんのん もらったし~
ホント わたしも 使えない石けんが 増えてきたよ~

みんな 手づくり 大好きさん ばっか だよね~
しかし お酒 好き も 多いとみた!!!

今度 みんなで 呑めると いいね!!!

Re: キティちゃん

キティちゃん、石けんずっと飾って眺めているよ~♡
いつかは使えるのかな?わたし。

きゃんたん石けんも、すごく美しいよね~^^
わたくし幸せ者です~♪

今度一緒に呑めたらいいね~♪
いつかそんな機会が有るような気がするよ^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


