プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


チモシーさんから♪♪

先日参加した、ぉ嬢さん主催のゲームにて、
どさくさにまぎれてチモシーさんに、石けん交換のお願いを申し込みましたら、
快くOKを頂きました~


チモたん便

これらがレターパックに、ぎゅうぎゅうづめに!
その他、お願いしていた商品なども入っていたので
ずっしり重かったよ~!

石けん5個も!
その他、ローズヒップまるまる一袋、キャロブパウダー、アヤムラサキのパウダーも!
アヤムラサキは、すごくきれいな紫色♪
ちょっと調べてみたら、おいものパウダーなんですね。

柿渋も初めてだし、初めて素材まんさいでうれしいわ~(= '艸')

さてさて、丁寧なラッピングもったいないけど脱がせていただいたよ~

*アルニカsoap*

アルニカsoap

カメリナミールパウダーのつぶつぶ感が可愛くって、すごくきれいに型出しできてる♡
アルニカもカメリナミールパウダーも、使ったこと無いから楽しみ~^^

*ホエイ*

ホエイ

これはおじょたんが編み出した、例の縦長長方形モールドで作ったと思われる石けん。
ローズヒップパウダーでのゆるゆるラインが、美しい♪
こういう石けんはカットが楽しみなのよね~

*タピオカ石けん*

タピオカ石けん

タピオカですよ、タピオカ~!すごくない?
どんな使い心地なのか、興味深々!
やっぱり泡はもちもちしているのかしら?
ほんのりピンクのコンフェティが、ナチュラルな感じでかわいい~

*納豆石けん*

納豆石けん

ねばねば納豆が入っているわけではありません。
干し納豆って言う物があるんだね~
匂いも、THE納豆!って言う感じではなくって、
こうばしい、お豆の香りがほんのりします。
使い心地は糸引く感じなのかな?

*アロエ・ピンク*

アロエ・ピンク

もともと、アロエ石けんを交換しようと言ってて、
わたしのAloe Mentholは、すっかり退色してしまったので送らなかったんだけど
チモたんは送ってくれました。
キダチアロエの生ジュースと、死海の塩が入ってて
もこもこ泡がたつのかな?
天然のピンクも可愛いね♡
これからの季節にぴったりな石けんですね♪


チモたん、この度はたくさんの品々をありがとう♡
ナチュラルな心のこもったラッピングを脱がせるのはもったいなかったよ~

それに、いろいろ大変だったでしょう?
お疲れさまでしたm(__)m
又よかったら、交換してね~♪

************************************

月曜日は、あこがれのTAOさん講座に行ってきます♪
今からドキドキ…
いつもブログで交流させていただいている、あの方この方
お久しぶりの美しいお方♡
初めましての方々…
よろしくお願いしまーす(´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< あこがれのTAOさん講座@大阪~教室編 | ホーム | #34 Pa・Patchouli >>


コメント

No title

みやびちゃん

わたしん家 にも ちもたんから お届け 来たよんv-344

まだ アップ してないけど ちょっとまてってね~
 


その便 が きて 思ったんだけど わたし 間違ってたな~
みやびちゃんに 納豆ほしい~ って 言ってたと 思う すまぬ~(´д`lll)  

月曜日 TAOさん 行くんだ~
いいな~ わたしも 行きたかったけど
月・火曜日 講習会 なんだよね~
もし 参加してたら みやびちゃんに 会えたのに
残念
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。
楽しんで 来てね~

No title

いやーん。丁寧に紹介してくれてありがとう!!
なんか、こうやってみると、良く入っていたわね・・・レターパック350に(笑)郵便局のおっさんもそりゃ苦笑いするわなww
コレに、注文したやつも入ってたんだよね?w
なんか、ぱっとしない石けんたちで申し訳ないっす。
あ、ザクロの件・メール届いてるかな??

Re: キティちゃん

キティちゃんちにはどんな子が来たのかな~?

いやいや、キティちゃん、わたしへのリクエストは、
がごめ紫根と、アーモンドミルクと、バナナだったから
大丈夫よん♪
誰かほかの人に、納豆ねだったんとちゃう? 笑

明日タオさんと会えるの~♡
サインねだっちゃおうかな~♪
キティちゃんは、講習会頑張ってくるのだよ!
又レポするね~^^

Re: ちもこさん

ちもこさん、この度は心づくしの数々のお品、ありがとう~
まずね、レターパック350にこんだけ入れられるって言う事に、
ビックラこいたの!
わたし、郵便局で、ものさしみたいなので計られて
ダメだったのよ~!

茜、さっそくウル抽した!
アヤムラサキは、めっちゃきれいな色だね~
使うの楽しみだわ~

ザクロ、今日送ったよ~
お手紙入れてるから、読んでね♪
かさねがさね、お疲れ様ですm(__)m

No title

すごーい、豪勢!!
てんこ盛りってこういうことを言うのね。
意外性に富んだ石けんばっかりで、すごいなぁ。
この石けんとオプションからして、チモシーさんって
かなりパイオニア精神ありそう(笑。

TAOさんの講座、行くんだ!!
愉しみだねー。
ものすごく充実した時間になりそう。
気をつけて行ってきてね!

No title

すっごい!量!
これ、交換というより注文してた商品が届きました~って感じだよ~(笑)
みんな、いつの間に交換の話したの?
そんな場面に遭遇したことがなかったなぁ・・・

TAOさん講座楽しみだね♪
いってらっしゃ~い^^

No title

うわ~!いつみても、スゴイ!!
チモたん便!
レターパックによく詰めれるなぁ。。その技術もすごいよね(笑)

TAOさん講座!いいな~♪
私も、名古屋の講座…行きたいなぁと思いつつ
勇気が出ずに諦めた(爆)
みやびっちの講座レポ楽しみにしてる♪
…きっと、今頃、忙しくお支度してることでしょう(>m<)

No title

チモたんの石けんって、私も頂いて思ったんだけど
何だか元気があふれている感じがしませんか?

TAOさん講座に行くんですね!いいなぁ~
私は予定が合わずにあきらめちゃった。
レポ、お待ちしていま~す♪

Re: 白薄荷糖さん

お返事遅くなってごめんなさい。

そうよ~、すごく豪勢でしょ?
良くレターパックに入ったなーと!
目の付けどころに感心しきりでした。
納豆なんて、まず思いつかないよね?
どれも使うのが楽しみだわ~♪
オプションも初めて素材ばっかりだし…ムフフ

TAOさん講座、行ってきたよ~!
すごく充実した中身の濃い時間でした。
白薄荷糖さんも、来年は行こうよ~
楽しかったよ^^
無事に帰ってきました、ありがとう♡



Re: キャンたん

すっごい量でしょー!
チモたんって、すごく気づかいのきめ細かいなんだなーって思ったよ
いつの間に交換の話が…?
ハテいつだったのか…?
って、どさくさにまぎれて、おねだりしたんだけどね^^;
(しってるでしょ?わたしの厚かましさは 笑)

TAOさん講座、楽しかったよ~
キャンたんも、もうアメリカに着いてるのかな?
楽しんできてね~^^

Re: まいたん

チモたん便、実際に頂いて
びっくりしたよ!
何でこんなにたくさん、レターパックに詰められるのーって!
郵便局の人にダメ出しされなかったんだろうか…ってね。
石けんも、興味深々石けんばっかりで楽しみ♡

TAOさん講座。
楽しかったよ~!
すごく得た物がたくさん有ったわ。
勇気…なかなか出ないよね。
来年は思いきって行ってみたら?
きっと行って良かったと思えるよ~♪
(今日は、まともな話題だ…笑)

Re: キョロさん

元気があふれてる…
そうだね、その表現ぴったりだわ~!
いい意味で、若いパワーの詰まった石けん!って感じ。
チャレンジ精神も豊富だよね。
しかもお包みも心がこもってて、可愛いの♡

TAOさん講座、行ってきました。
充実した時間だったよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


