プロフィール

みやび♪

Author:みやび♪
のんびりと好きな事して
暮らしています。
2007年10月より
手作り石けんワールドへ…♪
お気軽にコメントいただければ
嬉しいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

おともだち

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

おススメで~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My favorite

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

まとめ

スポンサーサイト


maiさんのカウプレ便~♪

懸賞運や宝くじ運などとは、無縁に等しい私ですが、
この度C’est * Sucréのmaiさんが催されたカウプレに、めでたく初当選させていただきました~

maiさんとの交流が始まったのは、今年の初めくらいかな?
わたしがmaiさんの石けんに一目ぼれして
コメントさせていただいたのがきっかけです (それ以前にも、ずっと読み逃げしていた…)

そしてカウプレの抽選を、
ぉ嬢さん主催のゲーム中に、なんとリアルタイムで
実況中継アップされるという、成り行きになりました。
夜中、一人で手に汗にぎる怪しい女…。

これだけの品が、ドーンと届きました♪

カウプレ便
これ又、レターパックにぎゅうぎゅう詰め!

石けんの数は大小とりまぜて、何と12個!

maiさんとお会いしたことはありませんが、
ユーモアセンスのある、楽しい方だと想像しています。
それが確信に変わったのが、こちらの石けん ↓

イチゴケーキ
ばらの石けんと、セクシーなくちびる型 ホントにセクスィー
そして、“毒イチゴケーキ”(食べられません、の注意書き付き^m^)

かわいいよね?
お遊びで作ったにしては、なかなかすごく凝っている…。
絞りのテクニックなど、お見事です♪

お次は、わたしの石けんと、交換の約束をしていた、お野菜ケーキ

お野菜ケーキ

にんじんや、セロリなどの野菜を漬けこんだオイルが使われています。
土台を何層にも重ねて、周りをギザギザの生地でくるんであるんだけど、
このギザギザ部分、どうやってるのかな~?
こんなケーキ、本当にありそうですよね~(´▽`)

しまうま模様

しまうま模様 あれ!逆に撮ったか!? ^^;

ゆるくて細いラインが、とってもきれい♡
これは、わたしも一度挑戦してみたものの、
失敗に終わった、デザインです。
又挑戦しようかな~^^

MINTマルセイユ

MINTマルセイユ

ミントの葉を浸けこんだオイルを使用した石けんです。
無着香だけど、メンクリのスースー感の効果か、とってもいい香り♪
湿度の高い日にさっそく使おう^^

SAKURA色

SAKURA色

MPソープがいい味出してます♪
この石けんを見て、わたしも来年こそは絶対さくら石けんを作ろうと
心に誓ったのであった…。

馬油石鹸

馬油石けん

100%馬油石けんです!
まっ白お肌が美しい♡
わかりづらいですが、お手製のタコ馬のけしハンが捺してあってかわいいの~♪
トレースには、10時間越えだったそうな…('A`) ハアァ

そしてわたしが初めてのコメントをさせてもらった思い出の石けん♪

ローズクレイ&ガスール

ローズクレイ&ガスール

このグラデを目指して、初挑戦してみたんだったわ~(´∀`人)
2種類のクレイが入って、これからの季節に良いだろうね♪
ま、当分かざって眺めさせてもらいまーす♪

紫根非加熱クリーム

こちらは紫根の非加熱クリームですが、馬油が入ってて
指に取った瞬間、体温でサァ~っと溶けます。
リップグロスみたいで、とってもきれいな色なの♡
伸びがよく、全然べとつかなくってGoodです~!

そして、何とまいたんのお手製のガマ口バッグ!

バッグ

まいたんは、裏とか見ないで~って言ってたけど、
なんのなんの…お見事です!
貝ボタンが、かわいいの^^
さっそく、週末の舞踏会にもっていきますわ~オホホ

…てか、わたしにこのバッグ似あうのか~~!?

タグ
さりげに C’est * Sucréのタグ付き♪
このタグも作ったの?まいたん

まいたん、この度はこんなにたくさんの品々ありがとうございました♪
みんな大切に使わせていただくね~!
これからもよろしくねん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< #38~41 いのしし石けん、一気に作成 | ホーム | #37 焼酎石鹸 >>


コメント

No title

みやびちゃん 
いぃな~
わたしが 当たるはず だったのに。。。
(って きっと みんな 思ってたよ~)

それに お野菜石けん まで ゲット

見たら また 欲しく なってきた~ぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まいた~ん この場 を 借りて
もうちょっと 待っててね~
やっと 月曜日 作ったから もうちょっと。。。

No title

石けんももちろんすごいけど、がま口がすごいよ~
タグまでついていて本格的!
ニヤニヤが止まらないんじゃない?(笑)

No title

これ、あたしが当たるはずだったのに~!(え)
私もピンクに応募してましたw
それにしても、すんごい数のプレゼントだわ!
こんなの見たら、カウプレなんて出来ない。。。(汗)
あ!シフォンケーキは入ってなかったのね?(笑)
(レターパックだっつーのw)
私は次回のシフォンケーキを狙うわ!(勝手にw)
みーたんのカウプレも楽しみにしてるね~(笑)

No title

なーんという大量便♪
石けんもヒネリが効いたのが多いのね~。
レターパックにこれだけ???
いったい、どやって?!

No title

きゃ~~~(*/ェ\*) ィヤン
素敵に紹介ありがとう!
…こうやってみると…よくレタパに入ったな~~~と、
自分でも思う(笑)
どの子も変形することなく無事に届いてくれて
ほっとしてますーーー。。。
でも、梅雨時なだけあって、ベトついちゃってたかな!?

ずいぶんお待たせしちゃってごめんね~…^^;

じゃ、武闘会舞踏会楽しんで来て(笑)

あ。タグはねー…小物とかをよく作ってた頃…
オリジナルで作ったものなの^^
最近は妄想手芸部がメインだから…日の目を見てないな~(笑

No title

うっひょー!すげー!
当たってたら、こんなに到着してたんだ!
(当たりたかった。笑)
面白かったもんねぇ。リアルカウプレ。
ケーキ系石鹸、ちょー可愛い!maiさん可愛いねぇ。
鬼嫁のイメージも定着しつつあったけど
これ見て、考えを改める事にするわ。笑
クチビルモールドなんてどこでゲットしたんだろう?

Re: キティちゃん

キティちゃん、お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい(ToT)
ここ数日間色々ありまして…。

あれ?キティちゃんが当たるはずだったのか~笑
ゴメンね、わたしのとこに来てくれましたの^m^

めっちゃテンション上がったよ~
どれもこれも、可愛いの♡
でも、このバッグはすごいよ~
もったいなくって使えない。
それ以前に似合うのか…?

Re: キョロさん

キョロさん、ずいぶんお返事遅くなってごめんなさい(ToT)

そうでしょ?ガマ口すごいよね~♪
まいたんはかなり家庭的な主婦だとみた!

ニヤニヤ、とまりませーん!

Re: mariさん

まりたん、お返事遅くなってごめんなさい(ToT)

え?まりたんも当たるって妄想してたの? 笑
ピンクの方が、競争率高かったから、わたしってかなり強運なのかしらん (´∀`人)
もうレターパックが、原形とどめてなかったんだから…。

あ、シフォンは入っていなかったの!
ちょっと期待してたんだけどね(うそよ、まいたん!)
まりたんもいつかカウプレやるんでしょ?

わたしは…ブログ自体続けていけるのか…!? 笑

Re: 白薄荷糖さん

白薄荷糖さん、お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい(ToT)

こんなカウプレ便頂いたら、自分で石けん作る必要ないんじゃない?
とすら、思ったよ~

石けん、かわいくてユニークだよね?
でも、オイルも豪華だったり、オプションも変わったの使って有るんだよ~
ばら石けんとか、くちびる石けんなんか、
自分の石けんのコンフェに仕立ててやろうかと一瞬魔がさした…^m^

白薄荷糖さん、いつカウプレするの? 笑

Re: maiさん

まいたん、お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい(ToT)

今回はこんなに豪華な品々をいただきまして
ありがとうございまーす♪
レターパック、かなり変形して、原形とどめていなかったからね 笑

タグは、やっぱりオリジナルだったんだね~
これが有るだけで、さらに一段とすごく見えるわ~

それとね、石けんはどの子もまだ使ってないんだけど
紫根の非加熱クリームが、めっちゃいいのよぉ~
まいたん、馬油でパックするって言ってたじゃない?
わたしも絶対やろうと心に誓ったよ~
(まだ購入もしていませんが^^;)

武闘会……って、゚з゚)ノ お~い!
舞踏会、楽しんでくるね~♪

Re: はなこさん

はなこさん、お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい(ToT)

すげーでしょー!? めっちゃテンション上がりまくり~~
リアルカウプレ、楽しかったよね~
ああいう経験はめったに出来ないよね。
日本全国、津々浦々、夜中パソコンの前で手に汗にぎる
怪しい女たち…。

まいさんって、鬼嫁なの?
なんか、ゲームの時にそういう話題をちらほら見たけど
この石けんやバッグ作る人が鬼嫁だなんて…
想像できないよね?

くちびるモールド、日本には売ってなさそう~!
かなりセクシーだよ、肉感的で♡

No title

…鬼嫁はね、噂よ。う・わ・さ
ほら、火のないところでも煙は立つって言うでしょ?(笑)
私は、みやびっちが想像してる通り
家庭的で優しい妻であり、母であり…うぅ。。自分で書いてて辛くなってきた(爆)

くちびるモールド…チョコレートモールドなんだよ。
私はネットで買ったけど…
今日、雑貨屋のcasaに行ったら売ってたわ。。。

3連休。プレ夏休みみたいで疲れたよ~~~i-282

Re: まいたん

クンクン…何だかまいたんからは、
わたしと同じ匂いがするの…ww
どんな匂いなのかは、あえて触れないでおくわ~笑

例えば、パソコンしてる時に、夫が帰宅すると、
チッヽ(`Д´)ノなんて、思わないよね?

うちは男の子が三人かよ~(ಠДಠ)
なんて毒づいてはいないよね?

休みの日に夫がごろついてても、優しい目で見守ってあげてるよね~♡

ほぅら、どこが鬼嫁~~???
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

あ、くちびるモールドはチョコモールドだったんだ!
チョコモールド、結構いいのあるよね?

夏休み、お互い頑張って乗り切りましょ…i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


